日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2011年03月09日のぶつぶつ。

2011-03-10 00:00:00 | ついった



  • 見附で乗り換えなり。
    Posted at 11:34 PM




  • さっき電車乗ったー!まだ数名残ってセッティングをしてくれてます。ありがたや(>_<)明日は本番含め通し3本!!ゲネ今日できなかったからさ!!頑張るぞー!!
    Posted at 11:22 PM




  • つかお使い先がengine(猿人)ninin氏のおうちの目の前だった件(笑) そして隣の洋服やさんがとても可愛かった!舞台終わったら来よう~
    Posted at 12:20 PM




  • お使い終了!いざ劇場へ!
    Posted at 12:18 PM




  • ねむねむーん(>_<)乗り換えのライン間違えたよ(>_<) 気を取り直して、れっつら高円寺っ
    Posted at 12:01 PM




  • 只今中野。座席に座ったらうとうとしてもうた…
    Posted at 11:58 AM




  • しかも安い。ありがとございます…!
    Posted at 10:59 AM




  • イチゲキ公演に折り込むヨロズチラシコピーちう@アクセア。大量ですが早いです
    Posted at 10:53 AM




  • 予定より早く着いた皆と積み荷下ろして、私は車を置きに&頼まれたお使いを片付けに一時帰宅。帰りも安全運転で!
    Posted at 10:01 AM




  • ドトールで厠借りた。流石にそれだけでは胸がいたいのでサンドイッチとココア購入~甘いの飲みたかった。
    Posted at 09:24 AM




  • 早く着きすぎた(笑) 取り敢えず厠探すか
    Posted at 09:13 AM




  • 初めての道はどきどきだなあ…只今新宿
    Posted at 08:46 AM




  • 九段会館前なう。趣ある良い建物やなあ
    Posted at 08:30 AM




  • もうすぐ靖国通り!ここにさえ乗っちゃえばあとは直線です
    Posted at 08:19 AM




  • ひとり搬入隊、出発!安全運転でいきますよっ
    Posted at 08:13 AM




  • 今日は花粉来てるな!!
    Posted at 07:31 AM




  • 品格について思いを巡らせ船戸明里さんの『アンダーザローズ』読んでたら寝てしもた。おもれえ
    Posted at 07:09 AM




  • よし起きよう!おはよう!!今日は小屋入り!!何をするにも身体が資本☆健康第一!!あさごはんーっっ
    Posted at 07:04 AM




  • 中 二 病 は お ん も で や れ ! !
    Posted at 07:02 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿