日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2011年04月12日のぶつぶつ。

2011-04-13 00:00:00 | インポート



  • うまいこと言うなあPRさん RT @NHK_PR: 凹んだ部分を裏側から押してみてはいかがでしょうか? RT @likeabroad: @NHK_PR 少しへこみぎみなのですがどうすればいいでしょうか?教えて下さい。
    Posted at 10:04 PM




  • 今どれだけAチームにめろめろかっていうと、フェイスとマードックのドリー夢探したいくらいにめろめろで本気。
    Posted at 09:47 PM




  • いいぞ! RT @asaasagao: 素晴らしい!RT @kokoKOMINE ちょっと涙でた!!文化庁いいぞ!http://www.bunka.go.jp/bunkazai/tohokujishin_kanren/chokan_message_2.html
    Posted at 08:19 PM




  • 今とても不健康だ。気持ちが。帰ったら走りにいこうかな。
    Posted at 05:16 PM




  • 頑張れ!頑張れ! RT @nhk_news: 南三陸町 漁業者ら再出発準備 http://nhk.jp/N3vA6Owk #nhk_news
    Posted at 04:29 PM




  • 本当に。頭が下がりっぱなしです RT @dave_spector: 原発は堅い岩盤の上にあるとはいえ、ここまで余震が続くとさらなる被害が不安です。難しい任務を続ける現場の皆さん本当にありがとうございますm(__)m
    Posted at 03:54 PM




  • あかんやーつや
    Posted at 02:08 PM




  • 松坂慶子がかっこよすぎる!大根サラダを紹介してて、司会者に「このメニューはよく作られるんですか?」と聞かれ、臆せず「3度目です(*´ω`*)」と言い切る彼女…3度目で紹介!そしてそれを隠さない!素敵すぎます
    Posted at 01:50 PM




  • つーかフェイスの色男度が高すぎて堪らん。久々こんな息が上がるほどの色男に出会ったなー200%好みの御尊顔。ちょっと追い掛けなければー☆
    Posted at 12:44 PM




  • 特攻野郎Aチームカッコいいよう!!昔からお調子者キャラと女好きキャラが好きです。なのでマードックとフェイスが愛おしすぎる。
    Posted at 12:34 PM




  • RT @tokiokuroiwa: RTおねがいします!今日、明日の4月12日、13日の11時から19時までいわきの野菜PRが場所は新橋駅前SL広場であります!ゲストも呼んで、ステージもやるそうです!いちご、トマト、きゅうり、ネギ、キノコをPR販売します!応援してください!
    Posted at 12:24 PM




  • RT:自分は、表現・言論は無制限に自由であるべきだと思う。差別でも誹謗中傷でも、発言・表現する自由はある。だが、その言葉で傷ついたり、なにかの被害を受けた方がいたら、その発信者「自ら」が発した理由を述べ、その上で謝罪をするべきだ。なにかを発することは、それに責任を持つことなのだ。
    Posted at 08:14 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿