日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

あさごはんなやむー

2020-06-25 22:50:00 | のほほん
最近、おバイトちゃん前の朝ごはんに悩んでいて、
ご飯におかずとお味噌汁、がすきだけど、多すぎて、
とうもろこしとお味噌汁で落ち着いているんですが、
流石に連日は栄養がと思い、そこにダイエットシェイクを追加したりして四苦八苦しています。
今朝はシェイクを飲み切れなかった。うーん。

シリアルとかも考えたのですが、冷たい牛乳お腹下しちゃうんですよね。
かと言って、冷やさずにおいておけないし…
なやましいーーーうーーーん。


今日も今日とておバイトちゃんでカスタマーハラスメントにあったので、いまだに心臓がばくばくしています。
大人なのになあ。なんでかなあ。
なんであんな言い方できるんだろうなあ。
お客様とスタッフは対等だし、都合がうまくつかない時だってあるんだよ…
長いこと接客業してますけど、2日にいっぺんは足蹴にされている気分にしてくれる方とお話ししますね。もう踏み台。
人類の踏み台。私。
心がねえ、腐るんだよ。小さくなるんだよ、こう言う対応ってさ。
パワハラ上司さんによくあたる人生なので、ひとを不機嫌や力でコントロールしようとする方に会うと心臓がばくばくするし、ほんと、要らなくなります自分が。


はー。後ろ向きではいけませんね。
いいこともありました。
しろ。さんにポートフォリオサイト作ってもらう依頼をして、快諾してもらって、今度お写真とりにおデートするし、
ラジオ、姦MNFの次回の収録日も決まったし。
姉貴にもらった地球なカップとソーサーで飲むお紅茶おいしいし。
明日も生きよう。うむ!!
明日は私を傷つけようと発言するひとに当たりませんように……せめて。



明日はランボー ラストブラッドの封切りです。
私は明日はおバイトちゃんからのシャンソンのお稽古なので、明後日行こうと思ってます。
楽しみで仕方ない!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿