日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

靴屋さん

2010-04-16 17:34:33 | のほほん
突然ですが、私の足は21.5です。
すなわち靴がないわけです。
しかも幅広。先の尖ってる靴に対応出来ない。
さらに靴がないわけです。
子供用ならあるよ?
でも子供用はどんなに大人ぶっても子供用で、フォルムが丸いし
私も一応二十歳も半ば過ぎの女子なのでちゃんとお洒落で可愛いの履きたいの。
でもジャストフィットの靴に出会えるなんて極々稀。
スニーカーみたく足全体をくるむものかビーチサンダルみたく引っ掛ける場所のあるものなら大丈夫だけど、
パンプスはほんとにありません。
大きいのを中敷きやら何やらごてごて入れて、
それでも脱げそうで靴を引き摺って歩くか
サイズ的には合ってるけど窮屈で、
歩き出してすぐ後悔した挙げ句靴擦れ起こして半泣きという
どっちに転んでも泣きを見る地獄の二者択一。

でもさ、可愛い服買ったら足下も可愛くしたいでしょ!?
なんで昨日、すなっく出勤前に新宿をぶらついてみたのです。
そしたら久しぶりに!!
小さいサイズの靴を取り扱ってるお店が!!
ちゃんと普通の可愛い靴作ってるブランドの、
小さく作った靴でコーナーが出来てる!!
狂喜乱舞して一足お買い上げました☆(画像)
いやー感動した。
画像の通り購入したのはオープントゥのもの。
もう一つ、宝石みたいなきらきらがついた靴と迷ったんだけど、
それはやはりジャスト21.5だと足先が若干当たって、
22だとちょっと遊びが出来過ぎて不安でね。
買ったのはオープントゥだからジャストサイズでも足先が当たらず痛くないし、
バンドが付いてて可愛くて、バンドに飽きても
クリップタイプのアクセサリー付けて遊べば印象も変わるし可愛いですよと
お姉さんに勧められ、それは楽しそう!とそっちに。

いや良い買い物しました。
これで靴困らないよ!!
近いうちにアクセサリー見に行こうっと☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿