日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

新刊げと☆

2012-02-19 00:04:47 | ヲタ
待ってましたあああああ!!!!
しかもフロイトが表紙!!

美川べるのさんのギャグ漫画と
島本和彦先生の熱血漫画と
ひかわきょうこさんの少女漫画が大好きな私ですが、
重めの漫画も実は好きですよ。
私自身ギャグ漫画みたいな人間なので、あまりイメージにないかもしれないけど。


画像のスエカネクミコさんの

放課後のカリスマ

はめっちゃおすすめです。
すんごい好き。
毎回、単行本の帯にある『コスプレ衣装好評発売中!!』の文字にぐっときてしまうくらい好きです←
何も言わずに読んで欲しい。読めばわかる。
同じく重めの漫画(こっちはもっと重い)だと、船戸明里さんの

UNDER THE ROSE

もほんと良いです。
未だに声に出して読む漫画です←
でもあまりに好きなために熱くなりすぎて作品に合わなくなりがちwww
録音して聞いて悲しくなるけど辞められない…いつかしっかり読めるようになりたい
(声芝居がやりたいとかではなくて、普通に声に出して伝えたい言葉がたくさんあるんだよ)

放課後のカリスマ、好きキャラはフロイト、ヒトラーです。
あと黒江さん。
おにゃのこは皆可愛い☆
まあキャラとかでなく、ストーリーが好きなんですけどね!!


本屋寄って良かったわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿