日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

みーっけ!!

2014-04-30 09:33:44 | インポート



職場から稽古場直だと、めっちゃ時間余ったりして、たまに駅前で10~20分時間を潰すんだけど、
古本屋さんはうってつけですよね!!!
中古の映画のDVDみて、文庫本さらって。

私、本は昔からSFが好きなんですが、ハヤカワSFとかあの辺りってあんまりどこも置いてなくて、探すのが本当に大変なのですよ。
今探し回ってるのはスタトレの小説の既刊たち(膨大)なんですけど、まああるわけないorz
で、昨日入った古本屋さん、そこそこあって!!SF!!
探したらスタトレも4冊あって!!
おまけにマニキが主演した『銀河ヒッチハイクガイド』と
名前に惹かれた『宇宙多重人格者』を購入。
気になるのは沢山あったけど、親父様の書庫はSF図書館みたいになってるので、被ってもつまらんと思い我慢。
(画像の『新スタトレ』は別の場所で見つけたもの)
銀河ヒッチハイクガイドは、別の古本屋さんで続編売ってたから近くに行ったら買おう☆

公演終わったら読み漁るんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このこたちは公演後のご褒美だからね☆


さてっ今日はこれからしろ。さんのラジオにゲストで出演して参ります!
その後稽古!!
今日も全力投球でいってきまーす!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿