日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

Thanks2013

2013-12-31 22:55:30 | のほほん
てわけで。
2013も終わってゆきますね。
一日一日が終わるのはあまり気にしないのに、こういうときだけちょっぴり感傷的になるのは現金ですねwww
一日の積み重ねなのになあ。ははは
だからこそ、もっと意識して生きないといけないということなのかなあ。

今年もですね、色々ありましたね。
芝居はヨロズと、イチゲキでした。
ヨロズは8年の歴史に終止符を打ちましたが、まあ羽化とか脱皮とか、そんな感じに今は思っております。
最初はもうどうしていいかわからなかったんですが、
お勉強してたカラーケアにすごく助けられました。
ラジオを新しく始めたのも、とてもプラスになりました。
芝居は続けられることがわかったし、勉強もやりたいことをたくさん学べたし、
総合的には悪くない一年でした。

新たな萌えはやはり『SHERLOCK』ですね!!
ドルフやスタローン先生、りんちぇにきゃっきゃしつつ、
ベネディクト・カンバーバッチ氏、マーティン・フリーマン氏にはわはわしました。
英国俳優の波が久々に来たなという感じですね。
映画のラジオを始めたことにより、またさらに映画を観る機会が増えたり、
さらに真面目に、定期的に観だしたので、ここから色々得たものもたくさんです。
ジェイク・ギレンホール、チャニング・テイタム、クリス・パインは
私にはなかなかない若者萌えなので、ここら辺も大事に観ていきたいw
(ベネさんもマニキもまだ若いしね。個人的にはお兄ちゃんだから。
おっさんは50代過ぎてからですから。)
毎日を楽しくする宝物がたくさん増えました☆

出来なかったことは2014に持ち越し。これはこれで楽しみ!!
武術を習うことですね!!あとマラソン大会に出ること!!
あと、キモノを作ること、キモノにかかわること!!

あともうさ!!これがすごく大きいんだけど!!
また新しい目標も見つけたので!!
2014は先ずそれに向けて走ります。ふふふ☆


2013、絡んでくださった方、本当にありがとうございました。
2014もよろしくお願いします!!もっともっと楽しくやろう!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿