日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2016年10月09日のぶつぶつ。

2016-10-10 00:00:00 | インポート



  • 親父の友達のまるぼうの刑事さんが突如ラインのともだちのとこに現れたんだけど、アイコンがイサムで私動揺してる
    ガチすぎるwwwwww
    お元気でいらっしゃいますでしょうかwwwwww

    Posted at 10:20 PM




  • 小林のおうちに、やっとアイロンがくるよ!!
    女子力!女子力!!(違)

    Posted at 05:00 PM




  • こないだ買ってきたグラノーラ、安かったのであんまり果物が入ってなくて。
    悔しいからリンゴ半分とバナナ一本ぶった切って突っ込んでやった。うまい

    Posted at 02:45 PM




  • 《定期》オーラソーマプラクティショナーとしても活動しています。
    心の中のもやもやを整理して、本当の気持ちに気付けたら、あなた自身がもっときらきら輝いていくはずです。素敵な色と香りと言葉で、そのお手伝いをさせて頂けたら幸いです!
    お気軽にリプやDMなどでお声掛けくださいませ☆

    Posted at 12:17 PM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿