日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

若干寒いんだけど

2010-04-20 12:11:32 | のほほん
コレ気温上がるの?(汗)
…って思ってたら
天気の割にすんごい暑くて
休憩前に既に汗ばんでいる小林です。
 
 
昨日は結局しょげたまま
部屋でうだついていた訳ですが
嬉しいメールもあり
ちょっと浮上
お楽しみは次回に持ち越しということで、
それまでまた頑張ろうと思いましゅ
 
今日からまた仕事ー
めんどいけど↑のこと
考えてがむばる!
仕事終わりもなんか考えよう。
チケット取ってないけど
当日狙いで篠井英介さまを観に
グローブ座行こうかな
『博覧會~世界は二人のために~』
明日の昼が楽日なんだよね。
気付いた今がチャンス!
なんか当日も値段変わらないみたいだし
助かるわー
近年大体漏らさず篠井さま追っかけてるし
最近友達の舞台しか
観てなかったし。
 
書いてたらなんか楽しくなってきた
午後も笑顔でやったるでえ!
 
 
雑穀ごはん
刺身こんにゃく
アスパラ缶半分
 
リエータ
草津ミルククッキー1枚
 
 
久々に林原めぐみさまの
『負けないで、負けないで』
を聞いたらめっちゃ良かった。
この歌届けたいひとが沢山居るなあ。
そういうの大事よね。
 
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿