日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

0808ユカタとあとイケメン

2011-08-09 21:56:31 | キモノ
タイトルまま。

浴衣と帯はMiZU-AMEさんに里子に出してもらった子ですー
浴衣さんだけどどうしても黄色の帯揚げしたくて
これまた里子ちゃんの愉快な半巾帯さんをおたいこした。
帯揚げはいつものアジアンのストールで、帯締めは数年前に京都のアンティークキモノのお店で購入した子です。
最近やっと陽の目を見出しました☆(帯締め)


イケメンはうちの劇団のイケメン・みいくんです。
ファン必見!寝起き姿だよ!!
あれ、見直したら目瞑っててイケてなく見えるなあ…(>_<)
みいくんは、イケメンだけど残念です。
イケメンなのに。勿体無い。
でもその残念さと勿体無さが彼の魅力なのです。
ああうちの子たちは皆可愛いなあ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿