日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

どいつたび

2018-07-04 05:22:04 | 温泉・旅
はじまりました!!!


ヲトナ會、また、事務所に私を拾ってくれた美貴ちゃんのご厚意により、
どいちゅ旅に来ています小林です。
ヨーロッパ慣れしてる、というところで白羽の矢が立った(と思われる)ため、色々間違わんようにひとり旅ではないキリッと感を出していますwww



羽田を立って約12時間のフライトでみゅんひぇんに。
ホテル格安だけど、空港からのシャトルバスが出てる大きな駅から歩いて15分くらいのところなので便利。
シャトルバスほんとにらくちん……ぱりぃのときも思ってたけど。
電車みたいに間違わないよ。


今日は朝から、みゅんひぇん郊外にある、ネバーエンディングストーリーを撮ったスタジオ見学と、ダッハウの強制収容所の見学に行きます。
強制収容所、残してあるのよ。すごいよね。
拷問博物館とかも他の街にだけれどあって、なんかすごく、自戒の念が強い民族なのかなって。
今までの、えげれすとかおフランスは、結構自国万歳!感があったので、
なんかこれだけでどいちゅ惚れそうじゃん?ってなってるよ。


では、帰って来たらまたレポするねー!
仕事?もしてるよ!!!!(絶叫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿