日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

親バカ炸裂

2012-03-04 15:33:53 | うさぎ
ごま太のグルーミングしてもらってきました!!
お誕生日月ということで写真撮影までしてくれました~(*´ω`*)


グルーミング(爪切りとブラッシングと、軽くマッサージ?)してもらいました。
見えるところに待機してると、
「お前たちは俺がこんなん(ひっくり返されたり)なのに何故助けない!?」
という視線を向けてきますwww
でもマッサージは気持ち良さそうでした☆

写真撮影は、ケーキのおもちゃを隣に置いて撮影してくれて、
かじらないか心配してたら

…かじっ。

不安的中!!Σ(ФωФ;)
やっぱり見てるとカメラに目線向けてくれないので、傍から離れて完成を待ってたのですが。
完成品(何枚かの中から選ばせてくれる)にはグルーマーさんがメッセージを添えて、
可愛いシールをたくさん散りばめてくれて、
もうもう、同行したおかんと親バカ大炸裂www

さらに、グルーマーさんお勧めの一枚を、お店専用のアルバムに入れてくれて大満足(*´ω`*)
普段の写真撮影は、プロの写真家さんが来てくれて、10枚セットで撮ってもらえるそうです☆
今度機会があったらやってもらおうかな?



待っている間、一緒に施術されてたうさちゃんのパパママさんとお話ししました。
ゆきちゃんという、ライオンかな?の女の子で、もっふもふの美人さん!!
しかも4ヶ月のぴちぴちギャル!!
(ごま太は2才なので、人間で言うと28くらいです)
毛が抜けて大変だとか、性格がどうだとか、沢山話が弾みました☆
なかなか本兎を目の前にして、その子の話をする機会ってないので
そういうコミュニケーションがとても嬉しかったです(*´ω`*)

また爪が伸びたらやってもらいに行こうね(*´ω`*)


HOUSE OF RABBIT
川口市前川1の9の18
水・木定休
http://www.houseofrabbit.com/






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2012-03-05 07:07:08
お誕生日おめでとうございます!
ごま太ちゃん可愛く写っていますね!

いいな~、うさぎさんナデナデしたいです(*´∀`*)
返信する
Unknown (ざちょ@小林彩乃)
2012-03-05 15:01:19
>ひつじさん
お祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
今年はもっともっと幸せな子にしてあげたいですー☆

すべすべふわふわもふもふですよ~(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿