日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2018年09月10日のぶつぶつ。

2018-09-11 00:00:00 | インポート



  • あーーーー
    マジほんとにうれしい
    デフレパード……

    Posted at 07:00 PM




  • 稽古には映画TかライブTで参加しています。この日はジギースターダスト?

    今回のイチゲキも楽しいぜ!!是非是非だよー!!
    よろりんしゃんだぜ!!(*´ ω `*)

    ☆小林専用チケットフォーム☆… https://t.co/Tkr3K3Lzf6

    Posted at 06:51 PM




  • チケットとった!!
    ヒステリアの完全再現なので、Pour some?は絶対聞けるぜ!!
    うれしす…!!!

    Posted at 06:47 PM




  • あっあっ
    久々にこう、コンサート行きたい欲を刺激されてウドーさんのサイトへ行ったら、
    デフレパード来日あるじゃん!!!!!
    家族では私しか聞いてないから、一人で行くしかないが!!
    生でPour some sugar on meが聴… https://t.co/YxmobvSFGx

    Posted at 06:29 PM




  • やっぱりブルースすき…!!
    取り敢えずBBキングとアレサ・フランクリンは今更ですがちゃんとお勉強したいと思いましたまる

    って、観に行かせていただいたのは『エリック・クラプトン 12小節の人生』なんですけどね!
    前半とか、普通にラ… https://t.co/N278Nkov8O

    Posted at 06:07 PM




  • RT @sweets_tart: つ、ツイートサボりすぎている…!!

    9月も半ばにきている!ということで!
    稽古めきめきやっているし10月がじわじわ迫ってきておりますよ。。

    バカスポ2018ラインナップはこんな感じ。
    年に1度の1ヶ月に渡るルナ祭に是非、遊びにおいでませ!…

    Posted at 06:04 PM




  • 今日はシネガッチャでいただいた試写へ!!
    えへへたのしみ!!
    ただ音楽もの、しかも好きなミュージシャンのなので、夜勤明け心地よくなってしまう可能性鑑みてタウリン入れましたw
    素敵なレポが出来るように堪能してくるよー!!

    Posted at 03:07 PM




  • RT @Anzuamever1: 進行中。。。 https://t.co/xMmf03jiRm
    Posted at 03:04 PM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿