日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

配役ケテーイ

2011-12-19 09:50:57 | 芝居・芸事
YOROZU屋(本店)第5回公演の配役が、取り敢えず女性陣のみ決定致しました!!

私、絶対ないだろうって思ってたとこktkr!!

今回は久々原点回帰する感じで~あの役かな~☆
とか思ってたら、一番の茨道を進めと言われた…
そ、そこは私の未開の部分なの…!!

まああれです、てふてふ(ヨロズネ申)の愛です。

ざちょ、これでまた新しい引き出し作って成長してね☆

っていう愛!
我が子を谷底に突き落とす的なね!
きっとそうよ!!


とゆわけで、小林2月に向けてスタートを切りました。
衣装探しにいかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿