日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年10月30日のぶつぶつ。

2015-10-31 00:00:00 | インポート



  • さて!!行ってきますよー!!
    ちゃんとしたアフタヌーンティーだー!!!
    留学ちうはクリームティーのみの体験だったのでたのしみ!お腹減らしてきたよwww

    Posted at 11:13 PM




  • さて、準備しますか
    Posted at 10:14 PM




  • 今日は昼過ぎまでまったりするー
    昼から夜が長いんだぜ

    Posted at 08:47 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    https://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:09 PM




  • 初恋のひとがwww豆にwwwwww
    https://t.co/J4yGPcRUlS

    Posted at 08:36 AM




  • 眠くてキモノ着るのすらめんどいとか言いつつちゃんと着て行って良かったです…キモノは私の一張羅だもん…すてふぇんくんの前で着てないとか一生後悔したから、着てって良かったよ

    お目汚し失礼 https://t.co/hkfTaswKzk

    Posted at 08:09 AM




  • ハレルヤ!!!ハレルヤ!!!!
    Tomorrow is lovely day !!!
    というか今日もラブリーデイだったよ!!!

    Posted at 08:00 AM




  • てゆうか、芝居が観れただけじゃないんだって!!!ステージドア凸ろうとしたら、募金してて、バケツ持って立ってたんだって!!!お金寄付して、サインもらって、写真撮ってもらって、ジャージーボーイズの時から好きなんだよって話したよ。
    明日明後日のハムレットを前にもう本懐を遂げた気がする…

    Posted at 07:58 AM




  • もうほんっっっと、憧れの生すてふぇんくんは堪らなく可愛くてかっこいかったです。彼のことをジャージーボーイズで知って(しかもようつべの動画で)一年で、生を観れるなんて幸せ。
    国境なんて愛の前には何の障害にもならないってことを、生で見れるとマジ痛感します。
    地球に生まれてよかった!!

    Posted at 07:56 AM




  • パンフ読んだら、すてふぇんくんてばスウィーニートッド出てるの!?やばい帰国したら一も二もなく見るね!!←未見
    Posted at 05:51 AM




  • わー!!!ついたー!!!楽しんできます!!!
    Posted at 04:23 AM




  • これからすてふぇんくんの舞台!!!
    パンフ買うぞおパンフ!!

    Posted at 03:51 AM




  • おなかへった!!
    Posted at 02:16 AM




  • ホテル着きましたお!!
    お腹減りすぎなのでちょっと買い物行く。
    夜はJoursey Boysのろんどんオリジナルキャストちゃんのひとり、すてふぇんくんの舞台!!ステージドア凸る!!ぞ!!!!

    Posted at 01:05 AM




  • は!!…今年はぺぐちゃんの出演作を探さねばなるまい…!!
    取り敢えずストランド通りのスタトレ(&ドクターフー)グッズのお店探す!!!

    Posted at 12:18 AM




  • ろんどん着!!久しぶりのセントパンクラスさん!!荷物が多すぎて地下鉄に乗りたくないんです…東京ではやりませんから、キャブらせてください…
    Posted at 12:14 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿