日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年05月12日のぶつぶつ。

2012-05-13 00:00:00 | インポート



  • プリキュア聞きながらランニングしてきた!案の定ノリノリwwwもう一周行けそうだ☆あとフレッシュのダンスして今柔軟ちう~ 友達来たら風呂屋行くべ
    Posted at 10:18 PM




  • 帰りがけに花嫁さん見れた(*´ω`*)可愛かったあああ
    Posted at 04:24 PM




  • 13:30くらいから、私一人15:30受付開始の結婚式の二次会の準備~筋トレにご協力ありがとうございます!!しかし砂利15キロ6袋とかあほかあああってなったwww
    Posted at 04:16 PM




  • 仕事オワタ!!これから母上とぶらり台場~母の日プレゼント渡しちゃったけどなんか奢るかなあ
    Posted at 04:14 PM




  • うひゃー音楽を耳につれて歩くことの素敵さを改めて実感☆プリキュア聞いてる←
    Posted at 09:11 AM




  • ジュエルペットも予約してきた!今日はイエロー主役回なんだもの☆そのさんにどんどん売れて欲しいっっ(≧∇≦)
    Posted at 09:03 AM




  • おっはよんです!!今日は台場でバイト~週末混むだろうから頑張らなきゃ!!ふぁいおー!!
    Posted at 09:00 AM




  • 速攻殺されたけどまだ役者やってたんだねー嬉しいわ!!
    Posted at 12:31 AM




  • ぎゃーっっテッド・レイミ出てる!!!!@『ミッドナイト・ミート・トレイン』って酷い名前のブラッドリー・クーパー主演のホラー(スプラッタ枠)
    Posted at 12:27 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿