日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

事案発生

2014-04-16 23:33:09 | のほほん
最近ね、うっかりが多くてですね。
頭を打ったり、携帯をコンビニに忘れたり、
まあそもそもが忘れたころに大きいうっかりをやらかす私なので
枚挙に暇がないんですが、今日のはピカイチですよ。
えっとね、

洗浄剤のんだ。

いや、ほんとに。
職場で消毒?漂白?しようとしてたらしいポッドがあって、薬品入ってるの知らなくて、
ランチで出してた水片づけたやつね~喉乾いた~
とか言って注いでごくり。
死ぬかと思いました!!!!!
塩素!!塩素!!!プールの濃い臭いする!!!!
てゆうか喉から胃がピリピリする熱い熱い熱い!!
ちょうどお客様来て、目を白黒させながら冷や汗かきかきご案内して、
他のスタッフに、ちょっとお花摘みにつってトイレに駆け込み。
そりゃあ戻すよね。
だって他に方法思いつかないもん。
ええもうマーライオンの如く。
おまけに鼻血噴いたよ。止まらない止まらない
花粉症持ちで粘膜弱ってるのもあったと思うけど、
興奮したんでしょうねwww

お店戻って消毒殺菌とばかりにお茶飲んで鼻に抜ける塩素の臭いをごまかしごまかし、
稽古場に向かう途中で100均で飴ちゃん買って。

今はもう全然平気です!!!

やっぱり変なもん飲み込んだ時は戻すに限るぜ!!!
そして何とかなった!!!
人間の体って結構丈夫にできているんだなあと改めて思いましたwwwいやほんとにwww


やはー皆さんもうっかりにはお気をつけて←



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makiko Wada)
2014-04-17 01:39:59
えぇえぇえ!!!???
無事でよかったよぉおお!!!
返信する
Unknown (小林彩乃)
2014-04-17 06:57:11
>まきおちゃん
無事です!!www
やーまじなんとかなってよかったよ!!
返信する

コメントを投稿