日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2016年11月29日のぶつぶつ。

2016-11-30 00:00:00 | インポート



  • 高野豆腐んまかった
    なんか気持ちでわかめをつっこんだけど、美味しかったけど、見た目美しくないね? https://t.co/RhchMpBM7U

    Posted at 01:12 PM




  • ドニーさん、ドニーさん、ドニーさん。
    最近全然映画インプット出来てなくて死にそうだけど、時間できた瞬間にドニーさんまつりを開催してやるんだという熱い思いで俺は生きている
    ドニーさんは、俺、ハマる自信があるんだ。何故かすごく今呼ばれていると感じるの……

    Posted at 11:33 AM




  • ローグワンで凝視したいランキング、ドニーさん、マッツ、フォレスト・ウィテカー。
    Posted at 11:31 AM




  • 人間としての生活を取り戻そうと、取り敢えずいつも通り味噌汁をつくり、漬物を漬け、そして高野豆腐がめちゃんこ食べたかったので、乾いたやつを大量に買ってきて適当に煮っ転がしている
    うまくいけば惣菜なんて買わなくていいんだ

    Posted at 11:05 AM




  • RT @oracletaro: ネガティヴな観念は、内なる光を抑え込み、本来の自分を閉じ込めてしまいます。あなたが持つ光の輝きは、あなたの選択によって解き放たれるのです。今日の1枚は『セルフセラピーカード』から↓ https://t.co/W1LrSpeRXr
    Posted at 09:22 AM




  • RT @VisitBritain_JP: BAロンドンバスの時刻表は写真の通り。是非11月30日にバスに乗ってビジネスクラス航空券を当てよう!!また、このツイートをリツイートしてくれた人、実際のバスの写真を #お手頃ロンドン をつけてツイートしてくれた人の中から抽選で1名様にロ…
    Posted at 09:06 AM




  • スタトレで作ってくれ
    てゆかパラ山ランド早う早う

    Posted at 02:09 AM




  • てわけでやってきた第二弾!!
    他のアトラクション?スモールワールド乗った!あとはひたすらスターツアーズだったよ!!
    らくがきはほんと、その場で思い出して書いてるんでなんだこれってなっても知らぬ

    https://t.co/agrUX6sGSP

    Posted at 02:08 AM




  • RT @ariushinozomi: まさかの「アフ6でスターツアーズしか乗らない会」
    参加人数増えて第2弾開催!!

    題字:つけやきばSW帽の人 ( @xiaolin83

    イラスト:スタトレの人
    ( @manatea0512https://t.co/bB2MC

    Posted at 02:03 AM




  • ご飯食べてきたのにお腹減っていておかしいと思うのよ
    Posted at 01:18 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿