日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

スタジオカーニヴァルさんに

2017-09-22 00:26:02 | 芝居・芸事
おっじゃまーーー


シーテックでのコスプレさんの件でお邪魔しましたっ
未だにすごい話だなあと思っているこの案件w
パソサポちゃんというキャラクターに、1日だけどならせていただきます


かわいいだろ…なんの間違いだよって思うだろ…
そんなの私がいちばん思ってるよ!!!
でもね、いただいたからには!!!
誠心誠意勤め上げる所存!!!
そんなわけで、お衣裳のサイズ合わせとかしてきたですよ。


行ったのは新小岩のスタジオカーニヴァルさん!!
一軒家のスタジオなんだけど、すごいかわいいの!!
そしていろんなシーン撮れる!!
乙女なお部屋から
和室から
学校も

なんでもござれ!!
しかも格安なの!!
コスプレ好きな方、撮影すきなかた、オススメですよう!!!




てわけで、シーテック初日、10/3、パソサポちゃんします。
ブースなどはまた追い追いー




そして明日!!もう今日ですが!!
『ヲトナ會』というイベントに出演してきます!
Space CUBE 神田にて、19時開場!!

http://spacecube.tokyo/picup01.html
東京都千代田区鍛冶町2丁目8-2平野ビルB1F
JR神田駅東口(中央通り方面口)・東京メトロ銀座線神田駅1番口から徒歩2分
(Family Martとみずほ銀行の間の道を入る)
(十字路にあるタイカフェブルーパパイヤの左隣りの入口)


妖ばなし、シネガッチャ関係でご縁があった、美貴さんのトークバラエティです。
シネガッチャの間瀬さんと参加します!
金曜お仕事終わりに、如何?ていうか是非!!
〈MC〉
美貴
三井伸介
Takeshi


〈ゲスト〉
間瀬翔太
小林彩乃


〈チケット〉
前売り2000円(1ソフトドリンクつき)
当日2300円


是非是非あそびにきてねーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿