日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2012年05月25日のぶつぶつ。

2012-05-26 00:00:00 | インポート



  • 風呂ったら借りてきた『悪魔の調教師』観るかねぃ。コメンタリーがバタリアンズとか楽しみすぎるwww
    Posted at 11:09 PM




  • でも同じ美形でもキアヌは似合うんだよねー。『ビルとテッド』シリーズは突き抜けてる!可愛いお馬鹿!! でもブラッドリーは違うの。なんかが。…ハングオーバーは好きじゃない系統のお馬鹿だからかねー
    Posted at 11:02 PM




  • 来週『そんな彼なら捨てちゃえば?』ってことはブラッドリーですな!!でもやっぱブラッドリーは特攻野郎のフェイスが一番好きだ(*´ω`*)ハングオーバーみたいなお馬鹿はあんまり似合ってると思えない。何故だ
    Posted at 10:57 PM




  • 白雪姫2周目突入してしまった。映画借りるとよくそのまま回しちゃうんだよねー。ふむ、お妃=魔女は自滅だったんだね。 よし、じゃー走ってくるかいね
    Posted at 09:44 PM




  • 親父様がサラダを沢山買っておいてくれてた…流石親父様だのう。
    Posted at 03:55 PM




  • あにゃー青カビねがった… ま、お金使わんで済んだってことで☆
    Posted at 03:52 PM




  • トマジュー飲みたい!!飲もう!!お給料入ったし(←油断)ハナマサでゴルゴンゾーラでも探すかなぁ☆青カビ青カビ☆
    Posted at 03:49 PM




  • おつかいおつかい。バゲット2本とミニトマト(小振り)、レタス。
    Posted at 10:55 AM




  • 今日は久々にスカートを履いたお。おっおっ。別にどこに行くわけではないんだが春だから(*´ω`*) 天気どうなんかなー仕事終わり動きたいんだけど!
    Posted at 09:22 AM




  • おはよござま!!今日はAcousticCafeだよ~。朝から白雪姫を観ながらご飯☆小人と白雪姫が出会ったとこで出発。帰ったら続き観なきゃね~
    Posted at 09:13 AM




  • RT @YADAKO: ☆ダンサー募集☆新曲PVに出演して下さる女性ダンサーを募集します。6月中に振り入れ、練習、撮影で3日間程度お集まりいただく事が可能な方で、興味のある方は気軽にご連絡ください!
    Posted at 02:31 AM




  • 皆様聞いてねっ☆舞台の宣伝もあるよぅ!! RT @alfajapan: 『YOROZU屋(ラジオ支店) 第44回放送』YOROZU屋(ラジオ支店) - AL…|http://t.co/ZAl3YoHz #alfajp #yorozuyaradio
    Posted at 01:00 AM




  • 走る前に水分補給。むん
    Posted at 12:07 AM




  • にょー。来週頭からちょっとお休みday(火曜に稽古あるけど)。だがしかし、そこから舞台まではNo休みになるので、気合いを入れて羽を伸ばしまくっておく!!むふ☆
    Posted at 12:03 AM




  • お疲れやん!!バスバイトしうりょうなり!!さてさて、ちょっくら着替えて走りに行くかいねー
    Posted at 12:00 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿