日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

届いたー

2012-05-02 23:25:27 | のほほん
石井さんのライブDVD。
えぇえぇ、給料入ったからってね、調子こきましたよwww
いーの、中古で安かったから!!

いや、2枚組なんだけどさ、何故か立方体の何かが届いてさ。
えらい重くて、いや注文したのDVDだよなあと不安になりつつ箱を開けたら出てきたのは、
メインのDVD二枚(0.5割)と写真集的な冊子三冊(2.5割)と分厚~~~いメモ帳二冊(7割)。
びびったwww
なにこれ…コー○ーのプレミアムBOX?
メモ帳とかついてたところで勿体無くて使えないし!!
まあ写真集的なのはカッコいいから眺めてますけど、マジでメモ帳はwww
コ○エーしか出てこないwww

DVDは『HAL』『AQI』があって、『HAL』だけ観ましたー
選曲やっば!!やっばい!!
初っぱなから好きな曲ばっかりー(≧△≦)
そしてあんなに踊っても息上がらず伸びやかに歌い上げられる石井さん何者…
めろめろりんでございます☆
でも何曲かはしょられてて、全部収録されてないんだよね(>_<)
なんでだろ、DVDはみたとこ傷付いてなかったから編集で切られてるんじゃないかと思うんだよね。
GOLDEN FISH&SILVER FOXとか最初から最後まで聞きたかったお(>_<)
つか全曲頭から最後まで聞きたいよう(T△T)

中のZERO CITYにまつわるお話(芝居)も面白かったです。
ほんとこのひとやりたい放題だなあwwwそこが好きなんだがwww
儀式での暴れっぷりは最高に笑いました(≧∇≦)
ポテンシャル高過ぎるwww


まだ『AQI』は全部見てないので、こちらも楽しみです☆
『AQI』での軍服姿は最高にカッコいいです!!!!
萌え萌えです!!
良くCDのジャケットで持ってるステッキ(多分あれだと思う)を持って、
キリッと立たれるだけでもう…もう!!(言葉にならない)
続き見るのが楽しみです(*´ω`*)

うへへ~
疲れたからだには心の栄養だぜっ



関係ないけど現在、GWを満喫すべく、館山のプチホテルなうなのです
生憎の天気ではありますが、ゆっくりして参ります。
ちなみにノープランです←いつものこと
部屋にロフトがあってときめきます。
お馬鹿さんなので高いところだいすき。ロフト大好物!!
皆様もお休みの方はごゆるりと~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿