日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

ライブありがとう

2009-10-09 12:06:34 | 音楽
大好きなインディーズバンド、Engine(猿人)のライブへ行って参りました。
YOROZU屋(本店)では、毎度客入れ客出しで曲を使わせて頂いてる、小林の大好きなバンドさんです。

持ち時間40分、いつもより長めに見れてうきうき☆
初っぱなからとばすとばす。
銅鑼の音で全部持ってってくれるんだー
大好き。
セトリもお気に入りの曲ばかりだったし、
何よりメンバーさんたちの勢いがいつもより数段あって、皆にこにこしてて最高でした!
新曲も素敵☆

終わったあと、Gt.Voのnininが話聞いてくれて。
実は私、5、6月くらいから介護してる祖母の状態がすごい勢いで悪化して、
某mixiとかに死にそうな日記を書いてしまってたんですが
ライブ行っても負のオーラが出てたらしくてすげえ心配してくれてて。
酷いときは声も掛け辛いくらいだったらしいよ!!どんだけなの!!
お前の人生なんだからもっとお前らしく生きろよと、言ってくれました。
私の良いところがね、見えなくなってんだって。
勿体無いって。
私にとって、彼らは大尊敬してるアーティストで、目指すところの『かっちょ良い大人』なわけで。
そんな人が、私なんかのことをね、そやって見てくれてるってほんとに嬉しかった。
なんかもう、ありがとうとしか言えない。ありがとう。

来週の土曜日、またライブあるので行きます。
行きたい人、この指とーまれ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿