manamana  

Jazz & BossaNova & more
アコースティックユニット 

オッサン鎌倉独り遠足

2011-07-06 09:16:57 | T-ORU

最近買ったマイクロ一眼の活躍の場があんまりなかったので鎌倉にでも遠足に行ってみるかと思いつき実行。

大仏は中学の遠足以来だったけどあんなかんじだったかなぁ?もっとだだっ広いイメージがあったけど。

銭洗弁天はひたすら駅から遠かった。疲れてほかの寺とかどうでもよくなった・・・北鎌倉周辺はちょっと前に行ったことあったし。

江の電で江ノ島までいって折り返し。稲村ケ崎から鎌倉高校あたりの海沿いはやっぱりいい感じだな。トイデジでなんいかに使えるかと思い動画をまわしておいた。

家に着くまでが遠足です。寄り道しないでかえりましょう!といわれそうなところだがオッサンにはそんなもんは通じず溝口で仕上げの生ビールと焼き鳥。至福の時間でした。

 

鎌倉駅近くのおされなスタバ

 

銭洗弁天鳥居

 

銭洗い

 

トンネルを抜けるとそこは鳥居

 

大仏

 

大仏の背中(こうもあつくちゃ大仏も背中くらい開けるわな・・)

 

*今後のライブ 8/7 (日)渋谷dress「manamana的、音の隠れ家」

20:00 start 1500yen 渋谷区渋谷3-20-15 サエグサビル3F

[問] 03-3498-3440

 


最新の画像もっと見る