良いとこ撮り

ボウベルズのブーケ



      今年も鈴なりに咲いてくれたイングリッシュローズのボウベルズ

      雨でますますお辞儀が多くなりました


      降る前には横を向いているものも一降りでうつむき 今朝は思い切ってカットしました




                  














      まだ雨が渇いておらず ジュクジュク状態ですね



                
















      アップすると こんな黄色いしべがあるのですよ





          














      う~~ん爽やかな良い香り!まとめてご近所のお友達にお持ちしましょ!





                   













コメント一覧

カエチャン
pagudawanさんへ
はい このころりんとした形が可愛いいんですよね
友人にもお裾分け出来て良かった
大喜びしてましたよ^^

コメントいつもありがとう♪
pagudawan
すご~い。
綺麗だね~。

最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事