良いとこ撮り

ミス・ピーチヒメ




      今日は目覚ましに気が付かず お寝坊してしまいました

      外を見ると雨   

      多分外が暗かったから?


      桜も散りぞめになるかもしれませんね ただ花粉症の方には良い雨かも。。。

      一雨ごとにバラの葉の展開がすすみ ひと月後には咲き出すものもあるかな?

      今年は少し早そうな印象ですね



      タイトルでおこしになっか方には申し訳ないですが 

      ミスで期待されたかも?笑



      ほんとコンテストで聞くような命名のバラですが バラまで競争?まさか?


      可愛い名前のミニバラです



      ミニバラはシーズンに先駆けて楽しめますね



      残念なのは香りが無いことかな?とっても可愛いです!









             













              

















                   









          人気品種のようでネットでは品切れになっていましたね

          私は馴染みのお花屋さんで出会いました 










               

コメント一覧

カエチャン
りこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんばんは♪
ミニでもバラは魅力がありますよね
季節を待ちきれず お迎えしてしまいました(^_^.)

気の置けない仲間たちとは楽しみな集まりです
実はあのお肉はニンニク無で焼いてくれました
私のニンニクきらいもしっかり覚えてくれていて
助かります^^
次回はいつかなって今から楽しみなんですよ^^
コメントありがとうございます♪
りこ
きれい~♪
何て可愛らしくて美しい花なのでしょう。
心が浄化されるようです。有難うございました♪
また、お仲間とのお食事会。
囲炉裏でのステーキや、お料理の数々。
とても美味しそうで素敵な時間でしたね
カエチャン
pagudawanさんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんばんは♪

はい お忙しい中コメントいただきありがとうございます♪

楽しかった友人との集い一緒に味わっていただいて嬉しいです^^

そちらのひめもお元気ですか?
pagudawan
すみません。
電車に揺られて、誤字たくさん、ごめんなさい。m(__)m

満喫しました。でした。
pagudawan
満喫ですしました。
カエちゃん

囲炉裏を囲んでのお食事会。

素敵なお花。

カエちゃんの人柄が浮かびます。

ゆったりと過ごしてくださいね。

読ませていただいてるだけで、ほのぼのします。

(^_^)
カエチャン
そらママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんばんは♪

いえいえプロが咲かせたものですよ~^^
庭のバラはまだまだ先です
今日の雨風も強くて柔らかな新芽が折れていないか心配です 雨も酷かったけど風も強くて。。。

モッコウバラお持ちなんですね~
うちはないのでまた咲いたら拝見させてくださいね
いつもコメントありがとうございます!
そらママ
http://blog.goo.ne.jp/sora_kai
こんばんは、
ミスピーチヒメピンクの可愛いバラですね、
バラの花がもう咲き出したのですね。

そういえば我が家のモッコウバラが蕾をつけ始めました、
バラは少しですが育てています。

この雨で花弁が痛まないといいですが~
カエチャン
越後美人さんへ
http://blog.goo.ne.jp/manaesan
こんにちは♪

はいまだ庭のバラが咲き出すまでは時間がかかりますがお花屋さんで眼を惹き付けたこのバラを連れて帰りましたよ^^
残念ながらこのヒメは栽培家が育てています^^
綺麗な間に庭で撮影しました

バラを育ててらっしゃるのですね!?
手がかかるからこそ咲いた時の喜びは一塩ですものね
暖かいところにお住いの越後美人さんの方が先に咲き出すでしょうか?
また拝見させてくださいね
コメントありがとうございます!
越後美人
可愛いですね♪
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
ミス・ピーチヒメ
優しい色合いと花びらの様子が愛らしいバラですね
こんなに素敵なバラなら売り切れになるのも無理ないですね。
それにしても、生き生きと上手に育てておられますね。
私は2種類のミニバラを育てていますが、未だにきれいに咲かせることが出来ません。

ですが、このミス・ピーチヒメの美しい画像を拝見して、私も頑張ってみようと思いました。
きれいな画像を有難うございました。
とても良い目の保養が出来、お尻にも火がつきました(^_-)-☆

最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事