良いとこ撮り

ジュリアが咲いた!!!

 

挿し木苗のハイブリットティー ジュリア

昨年もしょぼく咲いた

 

今年は一番シュートが蕾が付かないブラインドが多く

ピンチして次のチャンスを待っていましたところ

蕾膨らむ!!!もうワクワクです

なにせ 私には難易度の高い品種です

 

 

 

やっとまだ未成熟ながら咲いたジュリアです

イギリス生まれの大輪四季咲きですが

まだまだこれは小振り

アンティークな雰囲気が素敵です

カフェにも似た色合いですが香りは弱め また違った魅力ですね

 

次の蕾もまた咲き出しそうです!!!

 

 

 

 

コメント一覧

カエチャン
越後美人さんへ
こんにちは♪

挿し木も付くものや付かないものや運次第 笑 のところもありますが これは昨年より少し成長したかもしれませんねぇ
気難しいことで知られているジュリアです
とってもアンティークぽくって良いでしょうぉ~~~

大苗から育てたのではないので余計お得感ありますよ^^
越後美人
立派です!
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
挿し木からこれだけ育てられるのですから、大したものですよ。
色も形もアンティークな雰囲気が素敵ですね。
年々立派になっていくでしょうから、毎年花の時期が楽しみですね(^_-)-☆

最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事