良いとこ撮り

情熱の紅いバラ ラ・マルセイエーズとはいから

 

今年の夏は例年より夏バラが頑張ってくれています

春爛漫の時は世話に追われてゆっくりアップできていないものも

今頃ご紹介できるバラがあるのも今年はやっぱりおかしい。。。です

 

ラ・マルセイエーズ HT 四季咲き 大輪

今年の一番先の時(6月中旬)にアジサイと一緒に咲いてましたね

 

 

 

 

丁度二ヶ月後の本日

またまた開花です

雨を避けて軒下へ移動しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回りはサイズは小さいけれどこの情熱溢れる紅!!!

 

 

 

 

次はみぎがはいから 左がラ・マルセイエーズ です

 

 

 

 

写真では表現できていませんが

同じ紅といってもかなり違うのですよ

 

 

 

 

香りも素晴らしいけど

カメラに集中していて蚊に何箇所も刺されてしまいました

蚊取り線香の香りで素晴らしい香りも何処へやら。。。

そういえば今夜は大文字焼きの送り火

雨でも無事点灯するでしょうか?

夜空に赤くともると良いですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の「rose」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事