gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜のドライブ

2021-06-18 23:16:40 | 日記

こんばんは

 

今日は夜に家族と一緒にドライブに行きました

 

上半期に流行った曲を聴きながら車を走らせていましたが、そういえばもうすぐ1年の上半期が終わるんですね(゚Д゚)

 

1年が年々早く感じてきます・・・

 

流行の曲はAmazon musicのチョイスでしたが、アニメの曲が多い!

やはりおうち時間が増えてアニメを見る人が増えたからですかね?

 

わたしも昨年から色々見るようになりました

 

流行の曲を聴きながら、家族と沢山お話が出来て、充実した時間でした♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿