gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのショッピングモール

2021-06-19 21:41:22 | 日記

こんばんは

 

今日は久しぶりにイオンモールに行きました♪

 

新しく大型の無印良品ができたと言うことで、テンション爆上がりでした

 

無印良品の商品は沢山購入しているので特に欲しい商品があるわけでないですが、店の雰囲気が好きすぎて何度も足を運んでしまいます♡

 

そして本来の目的はコナンの映画「緋色の弾丸」を見に行く予定でしたがあいにく良い時間が無かったので、始めて父親のおすすめでガンダムを見に行きました

 

アニメは見たことがない、小説も読んだことがない私ですが、以外とおもしろかった

 

今回の作品は、ヒューマンストーリーが主みたいで、新規の私でも楽しめました♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿