gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時間管理の大切さ

2021-06-17 17:56:04 | 日記

こんにちは

 

皆様、夜の時間っていつもどのようにお過ごしですか?

 

私は今までお風呂に入って、夕飯を食べたら就寝までゴロゴロとしていましたが最近、バレットジャーナルを始めました✎

 

私が思うバレットジャーナルの良いところは、

 

無駄なページがないところです!

 

市販の手帳は使わない量のメモ欄があったり、中には電車の路線が書いてあったり・・・

正直いらないと思うページがありました

 

バレットジャーナルは1から自分で作っていくので、特別感があるし、スケジュールを進んで管理したくなります

 

実は過去にもバレットジャーナルを書いていた時期はありましたが、書いて満足して終わっていました

就活の時には大活躍でしたが・・・

 

しかし、社会人になると自分のスケジュール管理の大事さが身にしみて分かるようになりました

 

そこでまたバレットジャーを始めたところ、不思議と毎日ちょっとだけ充実感を感じるようになりました

 

バレットジャーナルの中身、面白いところや役に立つところは、また後日紹介しようとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿