MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

やべぇ!!けいおん再始動で興奮して寝れねえwwやっぱ俺にはけいおんしかねえよ

2011年02月08日 02時25分15秒 | レビュー/けいおん!+!!
けいおん、きららで再始動ですねえ~(´;ω;`)ブワッ

マジ十六茶どころじゃねえだろwwwwww

なんかね。
明日も朝早いし、今ゾンビ見て布団に入ったんだけど…
寝るに寝られなくて…
もうほんと嬉しくて興奮して最高だな☆彡

寝る前になんか書いとかないと寝れねんだよなあwwww

久々だなあこんなウキウキした気持ち。。。
やっぱ生き甲斐だよ。本物だよ。
俺にとっては…もう無いと生きていけないんだなあ…。
浮気も脇見もせずに、けいおんに永遠を誓って良かったぜwww(←え?)

でも、何故、この時期なんだろうね?
ライブ前に告知?
春開始にしても…ああ、きらら(本)を買わせる為かな?
ライブもあるし、映画もあるし、もうwktkが止まらんなあwwww
いやあ、2011年もけいおんの年になりそうだわああwwww

いいよ!いいよ!!!



(けいおん厨は素直だな…。稼げるうちに稼ぐんだろ?w)



はあ?

馬鹿野郎っ!!!

ドル箱?金のなる木?鉄は熱いうちに打て?
発想がゲス野郎そのものじゃねえか!!
これは「けいおんブランド」なんだよぉおお!!
金がどうこうの問題じゃないんだ!!!!!



カキフライ先生も…
やり残したことがあったんだろう…




そう…。
カキフライはずっと思っていた…。
このままでは、後悔が残ると…。
だから新たに筆を握ったんだ…。



唯メインできっちり締める事を!
主人公である唯を輝かせるために!!










(゜Д゜)ゴルァ!!調子にのんじゃねえええ!!




いやあ、2期は…
あずにゃん目線出しすぎてたからさああwwww

主役を主役として、テーマを与えてあげてくださいよwww
1期の最終回(12話)みたいな、あんな感じwwww
それじゃなくても、終始、痛い主人公なんだからさあ
最後くらいは主人公らしくいいとこ持たせてやってくださいよwww

3期は、全て唯回でいこうずwwwwwww




(でもさあ。お前「3期はもういいよ。名作として生き残る事を選べ!」とか言ってなかった?)



あのなぁ。

男という生き物は、未練がましいモノなんだよ…。
確かに、白眉として名誉を築いていくことも大事だ。
でも、それじゃあ生きていけないんだよ…。
そんな美徳やキレイ事なんか並べても意味なんかない。


それは何故か?


それは彼女が…


生き甲斐だからさ(キリッ



半年経っても次の恋愛できずに…
毎日愚痴愚痴言いながら寂しく枕を濡らしてるんだぜ…。


そんな…
好きだからこそ…終わりでよかった…なんて言えるのかよ!!!
そんな…
意気地なしの脳内草食男子に未来はあるのかよおおお!!!


過去は過去でしかないんだよ!!


でも未来はいくらでも築いていける!!


再び出会えるチャンスがあるなら…
そこに、100%全力で応援するのが大切なんだろうがああ!!
そして、俺達が再びいい未来を築けるように頑張るのが本当の愛だろうがああ!!

それほどに一途な愛ってものは、まさに「必死」そのものなんだよ!!
必死になって愛し続ける…そこに、形や風情なんか必要ないんだよ!!
いちから共に創り上げる!まさに恋愛のStartingOverだぜ!!



俺は…愛する女との愛を守れるなら
死ぬ気で頑張って大歓喜するぜえええ!!!





(こいつ。かっこいいこと言ってるけど、相手は唯なんだぜ…(;^ω^))




はあ…。
お前、唯を誰だと思ってんだよ?
全世界で一番旦那様が多い女性だぜ??
浪漫を注ぎこむには、十分すぎるだろうが!!!


唯…


俺はお前と一緒にどんな時もずっと一緒に…









(この空気…懐かしいけど…なんか嫌だな…(;・∀・))




まあ、3期がどうなるのか?ってのは、色々と話しされておりますけど…
大学編ってのも…なんか違うよねw
小中高の流れは、リアル生活に於いてもある程度一過性があるんだけど
大学って特殊だから、その雰囲気が出てしまうとちょっと萎えるよね…。
女子大で同じことやってるだけと言っても、制服はなくなるし
学校行事も一過性がなさすぎて…共有できないっていう話になってくるし
なにより、大学生であの唯はアホすぎるだろ…(´;ω;`)ブワッ(←高校でも十分アホだろw)

まあ、今までのけいおんが好きなら、大学編になると違和感出るのは必至だろうなあ。。
あずにゃんだって、また1年間居ないし…
そうなると、学校内の描写より、HTTとしての活動をメインに
やっていく事になってしまう…。
まあ、対バンとかライブ活動とか目指すは武道館ライブみたいな
サクセスストーリーも面白そうですけどね。それこそMステに出演してwww









(おもろいけど、それってやっぱけいおんじゃなくなるよね…?w)



うん…だよね。
校外よりも学校での空気が遥かに好きだった僕は…
やっぱ萎えるかな…。


まあ、武道館が初回のテーマみたいな印象もあるし
そこをボカシて終わったのが、妙に引っ掛かってたし
なんか映画では、後日談みたいな形になるって言ってたから
そこには特に期待もしてなかったんですけど
原作で再始動するのであれば、その辺もちょっと臭わあせて欲しいですねえ。。。

ただ、映画もまだ内容は発表されてないし、
カキフライ先生も映画の為に色々考えてる中ですよ…
4月から連載開始って事は「映画的なモノなんじゃ?」っていう憶測もありますねえ…。

確かに、芳文社としても製作委員会として携わってるわけで
利益分配の過程で、あまりにも芳文社が可哀想っていうのはありますね…w
映画というコンテンツを作ったところで、直接利益を受けるわけでもないし
配分的には、TBSの壟断みたいなところでしょう…。
十分に、いち、意見を言える立場として
芳文社が「うちは映画の原案を掲載するぞおおおお!!」みたいな感じで
やってもおかしくはないですよ…。

でも、そんな短期的なモノの考え方なら
それこそ新連載で始めればしばらくは安泰なわけで…
その辺は先生のモチベーション絡みの中でレベルは決まっていくんでしょうが
出来れば…映画は映画でおいといて…新たに夢物語を描いていって欲しいですねぇ…。。。



まあ、ありがちながら、寝る前に書かせてもらいました♪


うふふっ!


やっぱけいおんが復活すると、気持ちも復活するよねえwwwwww
妙にウキウキでテンション高いぜwwwwww
いやあ、今日のゾンビ、糞おもろかったぜwwwww







うっひょおおおおおww百合ktkrww





ハルナたん(*´Д`)ハァハァ





相変わらずシュールすぎるぜwwwww




これゾン最高だろwwwwwwww



そうそう。この気持ち。。。


素敵♪♪♪


すっきりしたし、さあ。寝るかな♪
今日は、いい夢が見れそうだ。
うーん。3日してないし…おむつして寝るか…。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-08 16:16:19
ここの管理人いつもむかつくけどけいおんだけは本気で好きなんだなあ
だから見てしまう
Unknown (↑)
2011-02-08 18:53:53
けいおん好き ×
唯好き ○
Unknown (まなやん)
2011-02-09 02:03:29
>けいおん好き ×
>唯好き ○

そんなことないですよ。心外だわ。
けいおん好きですし。唯は大好きなだけで
Unknown (ギー太)
2011-02-09 02:54:29
けいおん?
唯?良かったね!(全然興味無いことも無いけど)
人生たまに君のように「イヤッホ~!(^O^)/」って時あるよね? 「俺は生きてる神はいる」的な期待が的中する不思議!
良かったね!君のハイテンションが何故だか,とても眩しいよ!何故か他人の俺も嬉しいよ!
そして原作の人は読者に恵まれてるよ!
Unknown (Unknown)
2011-02-09 15:09:18
大学編ならいらないかな・・・あの終わり方だと大学編っぽいけど

HTTをメインにするのは賛成
Unknown (まなやん)
2011-02-10 06:23:32
>>ギー太

おお!!
あなたは…ギー太ぁあああああああ!!!
うちの嫁がいつもお世話になってます。。
ライブではかっこいいリフ頼みます☆彡

コメントを投稿