MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[一日一善]人間。生き甲斐を見つけると心も優しい人間になるんだね!

2011年02月09日 00時25分54秒 | ○日記/考察/ニュース


http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?t=d&d=20110208&c=top




いやあ、ほんと一晩経っても、興奮おさまらずですよ…。
嬉しいねえ~♪どーなんだろうね~♪


もうね。
今日は一日ウキウキで、あったかあったかな気持ちになっちゃって…


人助けしちゃいましたよwwww


今日、帰りにスーパー寄ったんですけど、おばあちゃんが大きな袋を持ってるわけですよ。
腰も曲がってるし、今にもこぼれ落ちそうな、明らかにキャパオーバーです。
「あ・・・これは、荷物をこぼしてしまうかも?」って思いながら、そのおばあちゃんを目で追っていたんですが
案の定、店の外に出るときにドアの前でこぼしてしまって・・・ 
そこで、すかさず歩み寄り、手押し車?まで運んであげましたよ!!(←こぼす前に持ってやれよwwww)


もう、ほんと嬉しくて、昼ごはんに勝利のカツ丼食べたり
気持ち的にも優しい気持ちになれるから、隣で疲れてる女の同僚を見ると
「疲れてるの?おっぱいでも揉みましょうか?」って声を掛けてあげたり(←セクハラだろw)
とにかく、爽快なテンションで、過ごせました!!!

自分が思う以上に、影響されてたんでしょうね。
そりゃあ、今まで、愚痴愚痴テンションの低い日常になってたわけだわ…。

なんか、メールも僕を祝ってくれてるみたいで
今日ローソンメール読んでたら、からあげクンとのコラボのメールきてて…







ああ。
そういえば、やるみたいですね。

十六茶といいからあげクンといい…


最高じゃないか!!


何が良いって、超絶人気商品ですよ?
ローソンのからあげクンなんて、ファミマで言えばファミチキみたいなもんですよ。

お店に入って…
からあげクンだけ何個も買うの恥ずかしくないじゃないかwwww


前回の焼きそばパンとかわた菓子とか
結構、手に汗かいて買ってた記憶ありますよ…。
あくまでも「なんかのおまけだぜ?」的な事で、パンだけ買いたいのに
要らない飲み物まで買ったりとか…(そりゃあ車に10本くらい常備してるわけで…)
でもそこで、パンと午後ティを一緒に買うと、それこそ「こいつ完全に豚だろwww」って思われるのが嫌で
缶コーヒー買ったりとか…辛い秋の陣を過ごしましたし…
なんか、そういう後ろめたい思考になると、日々悪化してきて
しまいには、ただ午後ティを2,3本買うだけなのに、AV借りるような感覚に陥って…


(完全に病気だな…)


それでも、1ヶ月で100本近くは買いましたからね…。
ローソンの店長と仲良くなったのはいいけど
結局、そこを悟られないように、さり気無く話を持ちかけたから、
一旦、話をすると逆にその商品ばっかり買うわけにもいかず…
結局、最後の方は、色んな店で買ってましたね…。


でも、今回は、十六茶ですもん♪からあげクンですもん♪


定番商品だし


楽勝ですよwwww


(で、今日の収穫は?)


え?
まだ行ってないんだな…これが…(;^ω^)



工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工



うわああああごめん・・・
いや、マジに忘れてた。。。
今日、コンビニ行ってないんだよな…。スーパーで買い物してたし‥。

とりあえず、十六茶に関しては、ローソンだけじゃないしストック的に余裕があるって思ってるのか
それ以上にけいおんの再始動の事が大きすぎて、真面目に忘れてたんだな…(;^ω^)
帰って、あ…コンビニ行ってないや…って思い出したくらいで…。

まあ、ぶっちゃけ、ネットでうpしてる人みたいに何個も要らんし
5人分揃えればいいって考えてるから、明日また彷徨って仕入れてみようと思います。。。
なんかでも、ネット見てると、買えるのは買えるけど…(ry


※りむりりりりりりりりり…








ムリ…??w


大丈夫かな…??(;^ω^)




(でも、これコンプしてどーすんだよ?さすがに携帯とかにつけないだろ?)



はあ?
もうとっくに携帯には唯が付いてるし、付けるとこなんてねえよ!!
鑑賞棚に飾っておくとか野暮なこともしない。。。そもそもそんなにグッツがねえ…。


こういうのの楽しみ方は…


一人お人形さん遊びに決まってんだろwww


ま「唯…お前どうしたんだよ…?目が黒いぞ…」
唯「ふぇ?目って黒いもんじゃないのぉ?」
ま「ちげえよ!黒って言っても…
  なんつーか黒すぎるんだよ!!」
唯「黒すぎるってどーいう意味なのぉ?」
ま「だからああww黒過ぎると可愛くないの!」
唯「大丈夫だよ♪乳首は茶色だし♪」
ま「そうか。なら問題ない」



(一人遊びは、あいなまさんがやるから意味があるんじゃね…?(;^ω^))



まあ、でも、個人的には、十六茶よりか
からあげクンが大好きだし、ソッチの方が気になる。
ほんと唐揚げ好きなんですよ。
定食屋行っても、新しい店ならほとんど唐揚げ定食頼みますし
コンビニでもからあげクンとか唐揚げ棒とかしょっちゅう買いますもん。


そういえば、先日、どこかの記事にありましたよね。ロケットだったかな?
からあげクンのパックに書かれてるのは鳥じゃない!!っていう話。
あやつは、平沢チキンなんだよとか、そんなスカした事は言いませんよ。
あやつは…
あやつは…
何でしたっけ??(←書いといて覚えてねえのかよ!)




まあ、そういうわけで、今日も、大してネタは無いんですけど…
なんつーか、気持ち的に、上げ上げなんで、書いてる次第です♪


春が待ち遠しいなあ…。きらら定期購読しようかな…。。。



 三面記事のコーナー☆彡



ネットで新宿無差別殺人予告「必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう」(ロケット)
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110208/Rocketnews24_72377.html


インターネット掲示板に、新宿で無差別殺人をするという犯行予告が書き込みされ、物議をかもしている。犯行予告の書き込みは複数されており、2011年2月11日午後21時ぴったりに新宿駅で無差別殺人をすると予告している。犯行予告している人物の書き込みは以下の通り。

・犯行予告している人物の書き込み
2011年2月11日午後21時ピッタリに新宿駅(前、新南口だったところの階段の降りてハイウェイバスの入り口あたり)で3人組で通り魔を起こす。死にたくない人はゲームに参加しないことだな!!」

「必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう」

「3人組で通行人を殺すんだよ!! 楽しみだ!!!!!!」

「当日は一人は車で通行人に突っ込み、残りの2人は通り魔てナイフで通行人を殺す」

「本番当日もここに書きこみするからな!! 実況中継はできないが、殺る1時間ぐらいまえまではここにくるかもな!!!」
(引用掲載ここまで)

この人物はほかにも「プロフィール 29歳、27歳、30歳ってとこだな。男3人組だぜ!! あとは捕まった時に分かるだろう」とも書き込みしている事から、無差別殺人をしたあとに逮捕されるのを覚悟していると思われる。

「犯行に及ぼうと思ったきっかけを教えてください」という他のインターネットユーザーの問いかけに対しては「簡単にいうとただ人殺しがしたかったから」と返答している。 



うわ…


殺害予告もここまで大々的にやると、社会問題以上に
意図がなんなのか?って思っちゃいますね…。

2月11日っていうカウントダウンが、操作に時間がかかるっていうポイント的に
実にリアルというか巧者というか…。
とにかく、11日に新宿に行く人は、注意してくださいね。
無差別通り魔だけは、注意していても避けられるような話でもないんで…
ネタで有ることを祈ります。あと、警察は早く動いてください。
勿論、ネタであっても犯罪なんで…みなさんも殺害予告は絶対にヤメましょうね!





件名「正義の味方」が中二ェ…w





Twitter、メールでの出会いはセックスまでの最短距離と判明!(GIZMODO)
http://www.gizmodo.jp/2011/02/facebooktwitter_2.html


バレンタインも間近に迫ったこの時期、素敵な出会いへの期待度がググンとアップしちゃいますが、わりと硬派な読み物の「Shape」および「Men's Fitness」が実施した共同調査によれば、ネットやメールを駆使した出会いとセックスの関連性は非常に高いみたいですよ! 昔より格段に2人が結ばれるまでのスピードが上がってるんですって。

とりわけ女性には、FacebookやTwitter、さらにはメールや携帯電話のSMSで頻繁に意思を通わせた相手ほど親近感を抱きやすい傾向が認められ、調査対象となった女性の4割以上が、実際に過去の恋愛と比較して、オンラインコミュニケーションを取ってデートした相手とのほうが、セックスに持ち込むまでの時間は圧倒的に短かったと回答しているようです。 



マジかよwww
ツイッタ登録してくるわwwww



(おまえ、ツイッター登録してなかったっけ?)


いや、ROM用には作ってるけど、ツィート0のフォローはスパムだけっていうほんとROM専状態。
やってもいいんだけど、僕、ハマり症だから
そっちに気がいっちゃうと、そっちばっかり気になって、こっちどころじゃなくなっちゃいそうだし
あえて手付かずな感じですかね。

でも…出会えるんなら…

どうしようかなwwww
ネットなんて十人十色だぜwwwいくら身体がもたねえよwwwww(←十人十色の意味違うぞ)
どうやって声かけようかなwwwwでも俺から声かけるの無理だなwww恥ずかしいしwwww
とりあえず、この辺り↓から、声がかかったらwwwwうはwwwwwwどうしようずwwwww

Twitterでつぶやいている声優(2011年2月版)(たまとわ)


うん。
大体、僕の好きな人は、やってないんだよな…これが…(´;ω;`)ブワッ


これ、でも、会うまでにメールとかでやりとりしてるわけだから
時間や労力的には、リアルな出会いと変りないんじゃ…??
まあどっちにしろコミュ力が要るっていう話で…(;^ω^)
てっとり早く目的を達したければ、ソッチ系のサイトにでも登録したほうが断然早いわな…。










各国の女性の顔の平均、それぞれこんな顔!?(Pouch)
http://youpouch.com/2011/02/07/182607/


まるで卒業アルバムのように、整然と並んだ41個の女性の顔。顔の下には名前の代わりに国名が書いてあります。なんと、これらは国ごとの女性の平均顔なのだそうです。海外サイト「omgsoysauce.com」が紹介しているのですが、平均顔のデータに使われたサンプルをどこから持ってきたのかなどは不明。





なにをもって平均値としてるのか知りませんけど…w
まあ、平均的な顔ってことでしょう。
街歩いてて、こういう顔によく出会うみたいな事でもなく
10人を足して10で割ったみたい感じなのかな。

まあ、とりわけ僕は、セシリアさんには興味ないんで
アジアを重点的に見てしまうわけで…







うーん…。どれも微妙だな…(;^ω^)

まあ、美人度とかじゃなく、平均値だからこんなもんか…。
10点満点中、5って言うことですもんね。(←そういう評価でもないだろw)
いや平均値にしたら逆に可愛くないか?
JAPANESEなんて、髪型ちゃんとしたら7~8くらいは余裕ですよwww

こうみると、輪郭と鼻に特徴ありますね。
中国は顔が平ぺったい?韓国はがっちりしてる感じですねw
台湾は美人は凄く美人なんだけど、平均的には東南っぽい感じに近いのかな?

まあ、総じて日本が一番だとは思いますが…。





どやっ!!





ワタミ会長が出馬 みんなの党に協力要請(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110209/elc11020900560000-n1.htm


 飲食店チェーンなどを展開するワタミ会長の渡辺美樹氏(51)が4月の東京都知事選への出馬を検討していることが8日、明らかになった。みんなの党(渡辺喜美代表)に協力を要請し、同党も連携できるか党内で協議している。

渡辺美樹氏は神奈川県生まれ。明治大卒。郁文館夢学園(東京都文京区)の理事長も務め、テレビ番組などでも積極的に発言している。


石原 → 二次締め上げ
R4 → 女政治家だし当然のごとく二次締め上げ
淫行ハゲ → 自身が実在青少年やっちゃったことを棚にあげて二次締め上げ
ワタミ → ECPAT後藤啓二を雇う党だし、やっぱり二次締め上げ

エロゲオタの俺はどこにいれりゃいいの?



うわあああああ…。
また、とんでもない独裁者が……。。。


つか、お前ら、名前紛らわしすぎだろwwwww


でもなんで東京なんだろうね?
大して何もしなくても潤ってる都政より、やる気あるなら地方池よ!!
でも、都のワンマン経営も面白そうですねw
石原はなんだかんだで口だけで何も出来なかったし(だから潤ってるっていう話で)
一回、東京、潰したらいいんじゃね…?って…w
日本が本気で今を乗り越えようっていう気になるには、東京が潰れないと駄目ですモン。


僕ね。
一回、この人とお食事を同席したことあるんですよ。和民でw
以前、働いてた店(飲食業です)の社長が、昔から知り合いで
この人が大阪で講演会やったとき、その後で、和民で一緒に話をするっていう話で。
僕は、その時、音楽で行き詰って事業に興味あったし誘ってもらって、社長と店長と僕と渡辺さんと4人で。

まあ、僕は、空気的に挨拶・名刺交換程度で帰りましたけど、話によると
江坂に新事業としてお好み焼きの店を出す話で、駅前ビルのテナントを借りるのに月額200万要ると。
敷金も、4ヶ月だったかな?要は、初月に1000万くらい必要なわけですよ。
やっぱ1Fだし、駅前・大きい道沿いだし江坂だから、家賃が高いのは当然なんですが
渡辺さんの一声で、全く関係ないビルなのに、その賃貸料が50万になったらしいっていう…w
その時、とことん外食産業界の権力者だなあとは思いましたけど
それ以上に、講演会の彼の考えたにどん引きしたっていう話でwwww

社会貢献という名の下の壟断w
まああれくらい独裁色の強い人じゃないと、成功はしないんでしょうね。
そんな、人が、都のトップにたったら、確実に伸るか反るかの波乱万丈の結果が見えますw
とりあえず、都政の裁判沙汰はうまく処理しそうだなwwww

ああいう、見た目は穏やかで真面目そうな人って
大体、裏ではドギツイですよね…。







(参考)ワタミ会長「ビルの9階で会議中に、『今すぐここから飛び降りろ!』と平気で言います。」 (アルモザ)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  )
2011-02-09 04:28:16
唯の乳首はピンクだったような?
Unknown (Unknown)
2011-02-09 12:23:22
中国フランスの2強
Unknown (Unknown)
2011-02-09 15:37:16
正義の見方wwwwwww厨二すぎるwwwwwwww


禁書・・・
Unknown (Unknown)
2011-02-09 17:06:24
ピンクの乳首なんて見たことねえわ
唯は茶色っぽい あずにゃんは黒っぽい
Unknown (Unknown)
2011-02-09 21:28:29
ピンクだな 

平沢唯  ピンク 小さい
秋山澪  真っ黒 大きい
中野梓  真っ黒 小さい
田井中律 普通  小さい
琴吹紬  ピンク 普通
ttp://ohpai.com/
Unknown (Unknown)
2011-02-10 03:03:54
↑おっぱいメーカー懐かしいな
Unknown (まなやん)
2011-02-10 06:18:50
なんで乳首談義www
恥ずかしいからやめてww
Unknown (Unknown)
2011-02-17 07:31:27
正義の味方とか笑えん
禁書厨らしいな

コメントを投稿