MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

予想連勝ストップ

2007年08月12日 22時12分26秒 | ○日記/考察/ニュース
ようやく開幕からの連勝がストップ・・、これでようやく緊張せずに試合を見れそうだww

外したのが固いと信じた報徳!!!11
前評判だけの代表校No.1、夏はいつも優勝候補でも5年連続初戦敗退。
確かに、春は大阪桐蔭を破って近畿を制したし、
夏の予選もTVで実際に観戦して、Pも素晴らしく結構強いという印象はあった。
いや、やっぱ公式のトーナメントで桐蔭を破って優勝するほどの実力のチームだし、力はある。
しかしながら、甲子園では何故か力がだせない。どう考えても青森に負けるようなチームじゃ・・。
西宮市の報徳。もろ地元。やっぱこのジンクスだけは信じたほうがよさそうだ。三重の本命が勝てないジンクスと同じように。。
まだまだひとつ外し。18試合で17的中だあ!!上場↑


で、しろさんから、19日に、トレノの打ち上げついでに、その話をしましょうというメールあったけど、
平川も18日に帰るということで、そこで決めるという方向でOK?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿