MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

2ちゃんのラーメンベスト10はねえよwww日大とか永井先生とか話題の多い日でした

2010年04月26日 23時54分03秒 | ○日記/考察/ニュース
今日も、今さっき帰ってきたところで…
月曜は、やることやっちゃおう!っていう日になってる感じなんで
厳しい日ですね…。疲れたなあ。



昨日、あれから、ν速の日大漏洩事件が祭りになってたので
どういう状況なんだろう?って、ちょろちょろ見てたんですよ。
とにかく凄い勢いで、思い返せば、ちょうど一年前の今頃、たかゆき事件で盛り上がってて
それをここで追っかけて瀕死になってた(数日で180スレのログ読み流してましたもんねww)記憶が
妙に、懐かしいなあって、耳かきしながらボケーって見てたら
「永井復活」っていうレスが現れて…あの永井??って。

僕は、あんましらないんですけど
(ニコ生にハマってた去年夏ごろ、上がってる過去の動画とか永井掲示板で追っかけた程度で)
勢いが、みるみるうちに、移行して行って…














あるぇえ???wwwwwww



同時に祭りが2つ・・・??



って、これ、マジν速でやることかよwwww(永井に完ぺき食われてるねw)
マジν速\(^o^)/って思いながらも、あんなところでも伸びるほどに影響力すげえ-んだな・・・って
ちょっと気になって、僕もニコ生の方へ、見に行ってみたんですが調度1回目の放送が終わってしまったんで
コミュ登録して久々の必殺アリーナ奪取殺法(懐かしかったw)して、見てたんですけど、
なんつーか、パワーあるなあっていう印象でしたね。








ちくわでも、上位は全て永井先生でしたね。







僕は、今日8時おきだったし、さすがに最後まで聞けずに、次枠くらいで寝てしまいましたけど、
この2枠時には、ミラーなんかも多数出てて、ニコ生だけじゃ収まらず
Uストやジャスティンなんかへも派生し、2万人を越える人が見てたみたいですね・・・。(すげw)
当時、ピアキャスで何万人とか聞けるわけもなく、伝説と化してる感じで
とにかく、こんなに影響力ある人って、他にいるのかな?っていうくらい凄い規模ww
下手な芸人より確実に支持率高いですよね。

僕も「なんかあるんだろう…?」って、聞いてまして
独自のワールドというかカテゴリ的には雑談になるんでしょうけど
とにかく、盛り上げようっていう意欲もあるし
なんか飾らない人情的な部分に好感持てましたし、
他主と馴れ合う事で世界を一色に染めてしまう台本的な今の面白くないニコ生界と比較すると
実に、個性豊かな、清々しい放送してましたね。

いや、面白さなんてわかりませんよw
んなもん、事前情報やポイント的動画を過去に何個か見てた程度で
昨日初めてきちんと見ただけで、そりゃあ意味不明で面白さなんてわかりません。
緑にしても、面白さが解るまで、10枠くらいかかったしw
ホントの面白さが解るまで、50枠くらい掛かったんじゃないかな?

でも、人が集まるっていうのは、やっぱり魅力があるわけで
その魅力って、その人のもってる世界が解って初めて解るものだから
そんな2,3枠見た程度で解るはずも無く、表面的な所で大体をイメージするしかないんですが
率直に「ああ‥なるほどおお」っていう印象でした。(あと、同世代なんで好感も高かった)
ニコ生って、結構有名どころでも、ブレブレの人多いんですがw
図太さも感じたしそれこそ我が道タイプで、その辺は緑と似てる部分でもありますね。
(最近は、やたらと飼い犬化してるみたいですけど・・・)
あとは、やっぱ本人も楽しんでるし、しょーもない自尊心が
一切見えないところなんかも、聞いてて魅力として大きかったですね。

何よりも、信者が永井を盛り上げようっていう、ユーザー側の空間の意識が
とても強かったんで、愛されてるなあっていう、傍から見てて良い配信でした。
なんか説得虚しく、結果的には、知り合いの依頼で単発みたいな感じでしたが
自分の中で「恥ずかしい」っていう遺恨みたいなのが拭いきれてないのかなあ?とか
思ったりもして、なかなか簡単なもんでもなさそうですけど、
マジキチの多いニコ生ww界で、そういった人間的な部分も好感度高し!っていう印象でした。
あとは、取り入ってる人が、最大の囲い厨なんだなっていう印象も強かったですw
(今スレ見たら信者がガッチガチで、色んな対策重ねてるし、そういうのが嫌なんだろうなとは
 思いましたどね。大きくなると仕方ないんでしょうが…)



(配信まとめ)
4/26何かが起こるとの告知されてるjuke(通称ガイル)のコミュの放送でゲストに永井兄弟(コミュ25人)

ミラー放送最高24個 多方面に宣伝され視聴者2万超え コミュも6000人超える

ジーコは大工 ひろくんフリーター たつ兄はまだ婚約中 KCYCマサムネみんな元気 P子は大阪でできちゃった婚

兄弟二人ともニコ生初めてらしく色々戸惑う 雑談中に出てきた単語「エギング」が、グーグル検索ランク3位 1位は永井先生(現在)




jukeが5枠目にコミュ限で放送 少し荒れる

永井放送終了後 juke単独で放送 売名 アフィ狙い 管理人疑惑などで荒れる

「今日が配信初めてでよくわからない」 だが4月1日に配信履歴 


※今後について
jukeが何度も今後の放送や最低でもブログ更新くらいはと奨めるが、はぐらかす
するならピアキャスはやめて、動画も使えるコンテンツでしたいという
結局今後については未定






やっぱコミュというか、何でもそうですけど大きくなると、
内容もやってる方も、面白くなくなるなあっていうのは解った気がします。
楽しそうで憧れるけど、自由に言いたいことgdgd言ってる方が、幸せなんだろうな…。


もし、次配信とかどこかで目にすれば、見てみたいっていうのはありますね。


って、最近、アニメ一本道でカツカツの自分には・・・

到底、魅入る事もできないんで・・・まあ、興味本位といったところなんですけど・・・



(けいおん終わったら、もう一新して全く違う方向で行こうかな...2クールか・・・長ぇな・・・w)



やっぱこう合わすだけじゃね…。
自分から自分の思いを伝えていかないと。
やっぱ好きなのは音楽だし。

確かに、けいおんは生き甲斐だけど、僕にとって、音楽は人生だしwwwww

(残さず伝えていくよ…きっと)








ということで、一応、話題になってる話に触れたところで…(;^ω^)




今帰ってきたとこだし、いつもにまして特にネタも無く
こうなんていうか、疲れてる日っていうのは、癒しもいいですけど
ボケーッと眺めて「ヘラヘラ~」ってするようなモノもいいですよね。



なんか無いかな~?って、パッとミラクルクリックした動画がこれ










ジャカジャカ、うるせええよwwwww



なんでしょうねw

やっぱ、別に凝った動画とかじゃなくていいんですよwww
勿論、こだわりなんかはあった方がいいですけど
こういう動画は、ホント素直に2828できるんで、実に助かりますww
(今、BGMにしてますw)









まあ…こんな感じで、とりわけネタもないんで…w

なんかひとつ取り上げて2828してみようと思うんですけど
僕的には、こういうの好きなんで、コレ紹介。



2ちゃんねらーオススメのラーメン屋ベスト10!(ガジェット)


<2ちゃんねらーオススメのラーメン屋ベスト10>
1位 すがきや
2位 天下一品
3位 8番ラーメン
4位 山岡家
5位 神座
6位 幸楽苑
7位 金龍
8位 大砲ラーメン
9位 ラーメン二郎
10位 まりお流ラーメン



三度の飯よりラーメン好きな僕としては、京都のますたにを推したいとこですが
あるはずもなく、知らない名前もちらほらはいってますね。。

Sugakiyaとか天一ってw

まあ、全国区だとチェーン店になるし、ネラーが選ぶなら、より解るような気もしますけど
安っぽいけど「個性派」って、なんだかんだで人気固まりますよねw

化学調味料とか旨味成分とか科学的に美味いラーメンってあるのはわかります。
でも、美味いところは美味いところで、高いレベルで同じような味で、人気が分散するから
やっぱSugakiyaみたいなサッパリした濃い化学調味料の味とか
天一のラーメンとつけ麺の間のような粉々したスープ麺とか
独特なモノって、好きな人には個性的で集中してしまうっていうのもわかりますね。

チェーン店だと、やっぱ横綱か来来亭かなあ。
関西では、とんこつ醤油とガラ醤油の定番で、割と人気の高い店で
敷居が高くないお手軽感っていうそういう意味でも、結構、行きますねえ。
米好きな人は、絶対、ラーメンライスで、麺バリカタで
オカズにして食べるっていう文化になってきますよね。ああ食べたいなあ。。。






あと、まあ、こういうのもあったけど…


○○○び長さ、平均は13~15センチ。コンドーム会社が27,000人分の調査結果(デジマガ)



また、こんなんかよっ!!

いや、男ならどうしても気になってしまう性じゃないかよ…。
自分のサイズ知らない(´・ω・`)っていうような、カマトト女みたいな事言う人はいいですけど
だいたい、厨房くらいの時に一回くらいは絶対自分で測りますもんねwww
(どーやらぎりぎり平均値のようです…小さいのはわかってんだよ!ちょっと嬉しかっただけだよ)
いつも思うんですけど、アメリカのデータなんで、常識的にもっと長いと思うんですけどねぇ。

ちなみに、おっぱいが小さくて悩ん出る人は、コーヒーは控えめに。
1日にコーヒーを3杯以上飲むと小さくなるって、このデジマガのリンク記事にありますね。
それは困る…w控えめでいきましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿