MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

デビちゃんがアヒル口なら頑張るのに・・・

2010年03月17日 23時38分40秒 | ○日記/考察/ニュース




いきなり、なんだ?
この目が痛い画像は…??



僕のPCの壁紙です…。



うはwwww

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwあwwwwwwww




いや、ν速に貼ってたんで、右クリックでファイルを保存する前に
思わず背景に設定するを押してしまって、そのままでした…。
赤は目が痛いですね…。
作画的には、僕は2話のハネムーンTシャツが最強だと思うんで
ちょとそこ残念でした…。









んで、今日もネタねえよwwwって(おまえ、ホント毎日苦しんでるなw)

ニコニコで、なんかないかな?って新着ランク見たら…



















おお!これは。。。


これなんか僕も、何日か前にCMの動画作ってうpとかしてたような・・・あれ?
キャラソン?インタビュー? (やられやく見て伸びてる意味がわかりましたが)



なんだ…まだやってたのかよ…w


(って、おまえ、AEとかでクオリティの高い動画作るとか言ってなかったっけ?)


いやあ、なんつーか僕、VIPPER以上に飽きやすい人なんですよね…(;^ω^)



でも大丈夫です!!!

ちゃんと過去ログ読んだぜwwww


(そういう問題じゃねえだろw)



なんか、偽公式ホムペとかも出来てるし、FTPの垢とか蓮も公開しちゃってるし、
これはwikiみたいに「誰でも更新しろおおい!!」ってことだろうから、
ホムペに、でっかい唯の画像貼りまく…(ry (そこまでKYじゃないから大丈夫です)


でも、こういう二次創作は楽しいですね。
まさに、共感者達のひとつのコミュニティで、皆で作り上げていこう!!っていう
創造的な環境って、素晴らしいと思います。

楽しそうだし、こういう遊びは好きだから、僕も何かで参加したいんですけど
流れちゃんと読んでやりたいんですよね。KYとか気まずいしw
前の動画も、家はホームレスで公園の滑り台っていう設定なのにすっかり忘れてて
唯の部屋で寝てたり・・・(唯しか頭にないから仕方ない(汗)
やっぱ、そういうきちんと内容とかスレの流れを見て参加しないとダメですもんね。
まえは、休みで昼間から見てたからうpとかしましたけど
ちと通常は、夜の多くをブログの更新(と色んな妄想w)に費やしてしまうんで…
きびしいなあ…。。。 (ブログ休んでもいい?w休みてえええwwww)



はい。こまめに覗きます・・・。




○ニコニコに上がってる動画一覧
http://www.nicovideo.jp/tag/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E8%8C%9C?sort=f

○まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/debichan/pages/1.html









さて。

またもやネタもないんで、今日もにゅーすをチラホラ見ていきましょうか…。










○HPでラーメン店を中傷した会社員が有罪判決(JCAST)
http://www.j-cast.com/2010/03/17062456.html



これ、結構、興味あるネタですね。
ホムペやブログなんかで、お店の悪口書いたらどうなるのか?っていう話。

結果は、有罪。

以前にも、ネットの誹謗中傷のアウアウとセフセフのラインのネタで書きましたが
この手の場合、報道と中傷(悪口)の観点で分かれますよね。
中傷の場合、推定や伝聞なら、セーフなんですよね。


●セーフ「論評」

事実かどうかを書かずに、自分の意見を述べることですかね。
その結果、社会的評価を低下させる表現を多くの人に広めない場合。
根拠のない悪口でも末尾「~思う」「~らしい」「~だろう」ならセーフ。

●アウト「事実の摘示」

事実を断言してしまうこと。
その結果、社会的評価を低下させる表現を多くの人に広めてしまう場合
根拠のない悪口は、末尾「~です」「~だ」ならアウト。


中傷(悪口)の場合、例え事実であろうとも
事実を断言して中傷すれば、名誉毀損になるっていう複雑さw
だから報道だと、批判的な意見を述べる場合、締めの言葉は「〇〇であろう」っていう
推定で終わることが多いんですね。
事実を提示するだけなら悪口(中傷)にはならないわけで
自分の意見を述べず、最後を「あなたはどう思いますか?」で締めればおk。


のび太はアホだ! ×
のび太はアホだと思う○
テストで0点だったから、のび太はアホだ! ×
テストで0点だったから、のび太はアホだと思うんだ ○
テストで0点だったのび太をあなたはどう思う? ○







○萌えしょうゆ「桜姫」登場…創業135年の老舗と若手がコラボ(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1440365.html



これ、老舗がやるような事じゃないですよね…。
付加価値として売れるなら、誰でもやるっちゅー話だし、
味の良し悪しなんてどーでもいいってなると、それこそ話題性のみって
中小が乗っかればいいっていうもんだし。。。

老舗なら、もっとこう選ばないとwww
山積みにされた、たくあんや饅頭がすぐに完売する世の中ですよ!!

でも、ビンのラベル見ると、結構、美味しそうですね…w







○地デジ促す。アナログTV画面上下に黒帯 NHK・民放とも7月から(朝日)
http://www.asahi.com/business/update/0317/TKY201003170398.html




要は、深夜アニメみたいになるってことですよね。
本来、16:9で放送されてるものが、アナログだと4:3で横が見切れる。


その見切れてる部分を全部見せてくれるというわけですね。


地デジ対応促す?って、逆効果じゃねえかよwwwwww

画面は小さくなるし、24時間文字ばっか流れてウザイそうですけど、
人間慣れるものですwww見れないモノが見れる方がありがたいwwww








○"アヒル口"が大人気なワケ(サイゾー)
http://www.menscyzo.com/2010/03/post_1022.html




確かに、この口はヤバイですねwwwww

なんつーか、アホっぽくて、締り悪いんですけどwでも可愛い。
口がシンボルとか書いてますけど、多分、これ表情なんですよね。
締りが悪いとかアホっぽい=表情が柔らかくなる。
笑ってても、拗ねてても、柔らかい印象になるじゃないですか。
逆に、薄くてキリッとしてる唇は、なんか普通にしてても
ツマラナさそうな印象をあたえるし、顔全体の表情に関わってきますよね。

ちゅーしたい唇ってあるじゃないですか??

え?

いや、あるんだよwアヒル口ってやっぱちゅーしたくなる部類ですよね(同意を求めるなよw)
元々分厚い唇にエロさは感じますし、艶やかなあひる口は最強ですよ。





なんか今日、あんまネタないんですよねw

ちょっくらネタ探してきます・・・。




追記
で、探してたんですが、特に何も無く、デビちゃんスレで書き込みしてたら
(人に押し付けるだけ押し付けて、自分は何もしない書き込みが多分僕ですw)
こんな時間(0時半)になっちゃたんで、やることやって寝ます・・・。


って

結局、更新無しかよw



ああ。じゃあひとつこれ。



○AKB48、人気メンバーが下着姿を披露(まにあっくす)
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51381221.html



え?
どーでもいいって?そうですか。
右から3番目の子いいなあ。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿