まなのフラ生活 part2; いつも心にでっかいアロハを…☆

札幌のフラ・タヒチアンダンススタジオ、アロハヌイ札幌の
インストラクター、まなが気の向くまま綴るブログです。

とれりは倶楽部(^^)/、ボランティア出演☆、Manawalea'a Hula🎵

2017-07-19 | 日記
7月上旬は記録的な暑さの札幌でしたが、
このところは、過ごしやすいですね

ビアガーデンが待ち遠しい今日この頃


とれりは倶楽部

今年1月に手稲区にオープンした

シニア向けフィットネスクラブ
とれりは倶楽部


フラのクラスの皆さんのレベルも、少しずつアップしてきました






新曲を覚えるのもだんだん早くなり、最初はてこずっていた振りも数回でマスターし、教えていて嬉しくなります
これからも、楽しく踊ってもらいたいなー

とれりは倶楽部の紹介はコチラ
どさんこワイド出演についてはコチラ


ボランティア出演しました。

昨年もお邪魔した、市内のデイサービスセンター、
今年もお声がかかり、お邪魔してきました




メンバーさんには全部で5曲も踊ってもらったのに、写真は1曲分しか取れず…、ごめんよ~。

デイサービスのスタッフさんにも踊ってもらったり、ご協力ありがとうございます。
利用者さんから、最後に握手を求められたり、楽しんでもらえたようで、ホント、良かったデス



第7回 Manawale'a Hula ~東日本大震災チャリティーコンサート~

今年も出演しました。収益金はすべて先の震災の被害が大きかった東北3県に送られるとのこと
各ハラウの先生方のご協力の下で、成り立っているチャリティイベントは今年は7回目、
各先生方、今年もお疲れ様でした。



レッスンができるのは、習ってくださるメンバーさんがいるから、
踊りを披露できるのは、イベントを企画してくださる方、また、観てくださるお客様がいるから。
いつの時も、感謝、シテマス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になりました(*^_^*)。 | トップ | 夏、ですね〜(^O^☆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿