まみゃの写真日記

野山の花との出会いを楽しんでいます。 

ハナキリン

2006-02-20 14:43:18 | 


10日以上ご無沙汰してしまいました。
突然の腹痛→緊急手術→入院などと
とてもドラマチックな日々を経験してきました。
健康には、わりと自信があったのですが
一寸先は闇… 何が起こるか分からないものです。
過信せず、でも神経質にならず
日々過ごして行こうと想っています。





温室の花の続きで「ハナキリン」。
残っていた温室の写真も少なくなりました…
ちょっとの間に随分と春めいて来た様だし
体調が快復したら
徐々にマイフィールドに出掛けたいですね♪
それを励みに頑張るぞっ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まだ長時間PCに向かう事が出来ないので
元気になったら
また、みなさんの所にお邪魔させて下さいネ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (多摩NTの住人)
2006-02-20 20:10:28
おっ!! まだ温室シリーズが続いていますね。でもあまり無理しないで下さいね。どうぞ、お大事に。ウスタビガをTBしておきます。卵つきですよ。
返信する
美しい~★ (かえで☆)
2006-02-21 07:17:21
まみゃさ~~ん

おはようございます! ヽ(´▽`)/

ハナキリンの白花ですか~?

う・美し過ぎるぅ~(**)/ 眩しいっ!!

これぞRAW現像の作品~最高でっす★

1週間で退院なさったんですネ。若さの勝利かな?

素敵なご家族の為にも、どうかお大事に(★^ー゜)bネッ♪

返信する
おかえりなさい♪ (OWL)
2006-02-21 14:17:20
まみゃさん、退院してきたばかりの日に変なこと頼んじゃって本当にごめんなさいね<(_ _)>

お詫びはきっとろじぃさんがしてくれると思います(笑)

少しずつ春が近づいて来ていますね♪

まみゃさんの復活に合わせてフィールドにも

お花が咲きますよd(^-^)ネ!
返信する
あら(驚) (kurimammy)
2006-02-21 17:56:37
しばらくUPがないので 「今の時季撮るものないからな~」等と思っていましたが 大変だったのですね

まだまだ寒い日がありますから 術後のお身体大事にしてくださいね

 ゆっくり休んで体調回復する頃には 春の花が顔見せてくれますよ。
返信する
キス ミー クイック (じゃじゃいも   )
2006-02-21 19:41:20
ろじぃさんのお留守中の急病、大変でしたね

ブログが更新されてて 順調な回復の様子にひと安心です くれぐれも無理は禁物ですよ

ハナキリンの別名ーおかえりなさいのloveメッセージ(ろじぃさんってしあわせもん!)



マンサク 咲いてるよ
返信する
おかえりなさい (ヨックモック)
2006-02-21 20:14:00
そうか~入院してたのか~

どうも静かだな~て思ってたよ

良かったね早く出て来れて

子ども達心配しただろうね

一番喜んだのは旦那さんかな?
返信する
コメントありがとうございます! (まみゃ)
2006-02-23 16:05:31
多摩NTの住人さん、かえで☆さん、OWLさん

kurimammyさん、じゃじゃいもさん、ヨックモックさん

この度は、コメントと暖かいお言葉をかけていただき

本当にありがとうございます★

本来なら、お一人ずつにお返事しなきゃいけない所ですが

お許しください… (*_ _)人ゴメンナサイ



本日、お腹の傷をとめていた針を抜いてもらいました。

ホチキスの針みたいなものです。

これで、少しスッキリ出来ました。

後は、徐々に普通の生活に戻れるよう様子を見ながら

過ごすようにと言われています。

お花が咲き始めるのと時を同じくして

私も元気になれれば何より嬉しく想います♪

ありがとうございました★
返信する
はじめまして (mi-ca)
2006-02-24 22:07:21
blogの検索から見つけました。

写真がとても気に入りました。

わたし・・・去年デジタル一眼(ぽいの)を手に入れ悪戦苦闘しています。

まみゃさんのように撮れるようになれたらなぁ・・・と切実に思いました。

またお邪魔しますね。
返信する
mi-caさんへ (まみゃ)
2006-02-25 20:55:07
mi-caさん、はじめまして♪

コメント、嬉しいです!ありがとうございます!!!

写真、気に入っていただけましたか!?

自己流なのでなかなか上手になれないのですが

そう言っていただけると、とっても嬉しいですし励みになります。

良かったら、またお出でください



今、ちょっと体調を崩していて休眠状態ですが

また、撮り始めましたら随時載せて行きたいと思っています。

よろしくお願いいたしま~す★

mi-caさんのブログにも近々にお邪魔させていただきます!
返信する
お大事に・・・ (maki)
2006-02-28 08:57:38
まみゃさん、おはようございます ^-^*

しばらく更新なさってないな~とは、思っていたのですが・・・

入院されていたのですね。

無理はせず、体を休めてあげて下さいね。

回復に合わせて、ゆっくりとお写真楽しみましょう・・・



ハナキリン・・・初めて拝見しましたよ。

きれいね~
返信する