Mamononoプロジェクト OFFICIAL

フラメンコクラス新生グティートお披露目発表会

先週日曜は、鈴木もなみフラメンコクラス“グティート”のスタジオ内発表会でした。
会場となったのは、小岩のスタジオ・エルカミーノ。
35名の生徒さんに、ギター&カンテさん2名ずつにもなみ先生を加え、総勢40名が一堂に会しました!

4月のスタジオ移転を挟んで、クラス替えなども行われたため、旧クラスで勉強した曲と、新クラスで始まった曲、それぞれのお披露目と、ソロチャレンジの会となりました。

ふだんめったにお目にかかれない他クラスの生徒さんたちの踊りをお互いに見ることができるチャンス。
本発表会のときはおのおの自分のことに精いっぱいな場合が多く、他の演目をちゃんと見ることがなかなかできないんですね。
だからとっても貴重な機会でした。

私は、旧から新へ同じメンバーでそのまま移行したため、幸運にも続けてソレア・ポル・ブレリアを教えてもらっています。
そして、実は当初、船橋のスタジオパックスで行われる予定だったため、その際私は照明を担当するはずで(パックスには簡単な照明操作卓が装備されているのです!)、今回はソロも踊らないことになっていたので……まあMamonono公演に追われていて準備が間に合わないとのこともありましたが(笑)
エルカミーノでは照明操作もなく、群舞1曲のみの参加だったので、もっぱらハレオを飛ばして皆さんの応援に励みました(^^)

もなみ先生の盟友、福岡由理さんも息子くんを連れて駆けつけてくださり、みんなのレベルがとっても上がってるって言ってくださいました。うれしかった(^-^)

群舞13曲、ソロ7曲、休憩30分程度をはさんで、本番は実に4時間を超えるボリューム。
もなみ先生はじめ、バックを務めてくださったカンテのかやさん、KGさん、ギターの中川さん、岸元さん、ほんとうにおつかれさまでした。ありがとうございました!
きっとへとへとでしたよね。それでもこの後、KGさんは鎌倉でもう一現場お勤めになったそうで…タフですねぇ…

私らソレポルチームは、よほど攻撃的な気合いの入った踊りっぷりだったのか、衣裳の色合いからか、まるでゴレンジャーのようだったと高評価(?)…でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事