Mamononoプロジェクト OFFICIAL

バタ・個別レッスン4/12(日)

バタ始めて3回目のレッスン。

前回の中級クラスの面々と都合が合わなさそうだったので、個人レッスンをお願いしました。

バタレッスンを月2回ペースで定期的に受けているほかの生徒たちに、追いつけ追い越せ~ってな感じで、もなみ先生もガンガン振付を先に進めてくれます;;

というのも、カラコレスは、数年前にタブラオ(今はなき高田馬場ファミリア)にて初ソロお披露目となった思い出の曲で、それまで結構長いこと踊ってきたヌメロ(演目)なので、私にとってパソ自体はそう難しくないはず…(という先生のお考え?…笑)

それにしても進みすぎですよ~(汗)

「ほら、もうみんなに追いついたから、あとはいつでもバタクラスに来ていいからね!」…せんせー
でもパソだけですよ、アバニコ(扇)私全然持ってやってないじゃないですかぁ
見て覚えろと……はい、そうですね!

……バタさばきもまだ不安定なのにぃ~
自主練でやれと……はい、そうですね……2階にバタ置いてっていいって
いつでもはいて練習できるように。。あ、そうですか、、、(^^ゞ


※注:うちのスタジオ、一軒家なんですよ。いや、大家さんは隣に住んでいらっしゃるので、先生が家ごと借りてるわけですけどね。
1階をスタジオに改装し、2階は衣裳置き場兼休憩所というか、リハーサル時みんなの控え室になるお部屋。1階と2階は別々に外から入れるようになっていて、お風呂ついてたらここに住んでもいいよねってな感じの2階スペース。台所もトイレももちろん両方にあるし。(笑)
でも古いおうちなので、まあところどころ修繕してもらいながら…ですけど^^;


とりあえず、文明の利器を使って、ひととおりの振付、記録させてもらいました。
次のレッスンまでに反復練習しないと!

次は3週間あかずに2週間後ずつぐらいのペースでやれるといいなぁ……
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事