Mamononoプロジェクト OFFICIAL

朗読稽古7◇自主稽古中締め(11/1)

今まで自主稽古してきたことの一区切りとして総仕上げの日。

翌日は初めて演出家に見てもらうため、最低限私がやりたいことを伝えられるまでにしていかなくてはなりません。

音効のねいさんが来るまでの時間、気になるところをヌキ稽古。
ねいさん到着から残り1時間余り…バタバタでしたが、とにもかくにも第一候補の衣裳をつけ、第一候補の音を入れて通しました!

時間切れで稽古場を引き払った後も、ロビーで音効打ち合わせが続きます。

ねいさんに音の編集を試しに幾つかお願いし、データを送ってもらうよう約束してやっとお開きです。

ところが最寄り駅についてみると、人身事故の何かの影響で、電車が動いていない…
ねいさん側のホームは運よく入ってきた電車に飛び乗ることができましたが、
私は結局30分近く寒いホームで待つはめになりました。(泣)

その夜、仕事の早いねいさんから無事、音データが届きました!(^-^)
明日、候補音まとめてCDに落として演出サイドに渡すのです♪
ねいさん、ありがとう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事