Mamononoプロジェクト OFFICIAL

フラメンコシューズ!ガジャルドから

3月下旬にもなみ先生に注文してもらっていたGallarodoの靴――
やっと届きました~~~♪
 
大体いつも3ヶ月くらいはかかるのでそろそろかなぁ…と話していたところ!
ありがとうございまーーーす(*^^*ゞ
 
前のよりちと細めに見えるのだけれど……ちゃんと幅広マークAAになってる。
履いてみると……まあだいじょぶそう(#^.^#)
 
しかしボルドーの色が思ったより明るめでちょっと驚いた(笑)
 
靴ひもはボルドーとベージュ、2本とも入ってました!
ボルドーのほうは欠品中で、入荷したら後から送るって言われていたのだけれど…よかった!
(靴袋は今回もついてない…あれは最初の頃だけのサービスだったのね^^;)
 
ただ、頼んだはずの黒の裏ゴム貼り替え用(靴裏に貼ってあるアレ)が入っていませんでした。。
もしかしてほかの人のとこに行ってるかな?(^^;;
 
 
明日のクラスから履くのだぁ~(o^o^o)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事