Mamononoプロジェクト OFFICIAL

2回目リハ~カンテさん別の~

発表会でバックを務めてくださる歌い手(カンテ)さんは2人。
このカンテさんごとのエンサージョ(リハーサル)――
撃沈した初リハから2ヶ月後でした。
 
 
まず、マントンのカーニャは、出だしで大きな変更がありまして…
どうなることやら…ちょい不安。
 
前回ダメダメだったところは何とかクリアできてたかなと思います。
が、各所で気をつけなきゃなんないことが多すぎて(笑)
 
踊りながら次々といろんなことが頭の中を駆け巡り……
個人的にはアップアップな感じでした(;.;)
 
あ~もう少し余裕持って踊れたらなぁ~(そんな願いは夢でしかないのか…)
(いや、踊り込めば、夢はかなう…と信じよう。うん、信じる!)
 
 
ソロのガロティンは、リハ翌日の個人レッスンで先生から
足、しんどいところは減らしてもよいよ……とのおことばが。
 
そんなこと言われたら「ぜんぶレベル下げてください…」と言いそうになっちゃう(笑)
 
つまりね、表現レベルとテクニカ(技術)レベルの出方(見え方)に段差がありすぎなそうな^^;
 
私、発表会は挑戦していい場だと思っているので(^^)難しい足さばきにも果敢に挑んでますが、あんまりスムーズにいかないとこは変えてもらうべきなんだろうな。無理せず。
 
完璧なリズム感を持っている人には感覚でこなせるところも、凡人の私らは頭で数えて(理解して)きちんとリズムがはまるように体に馴染ませていくしか術はありません。(体よ、言うこと聞いてくだちゃい)
 
 
そしてもう1つ大事なこと。
締めのポイントはちゃんと音を出して伝えなきゃ。
ここだけは決して外さないコト。
――改めて肝に銘ず。
 
 
確実に前に進んでるかなぁ?私(…と思いたい)
どうかその目で確かめにいらしてください~(涙)
 
!発表会本番は9月23日!あと2ヶ月半!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事