Mamononoプロジェクト OFFICIAL

10/8(月祝)抜き・通し/by永井博章

永井博章です。


また通し稽古がきてしまいました。

その前に日直として、
「今日の目標は、
通しで間違えても、失敗しても落ち込まず、立ち直り、ひきずらない。」
と言いましたら、

間違える前提か!!
と、ツッコまれました。

ま、そうなんですがね。


ちなみに、9月にやっていた芝居の本番のダメだしで、演出家に
「永井は8割方、台詞を間違えてる。」
と言われました。

今回では
精度を少し、良くしたいと思ってます!


さて、
通しは、いろんなハプニングがありながらも、なんとか通していきました。

時間も前回より相当早くなり、ぎゅっと締まってきているようです。

あと2週間、といっても7回!?しか稽古がないんですが、あせらずやっていきたいと思います。


で、何が言いたいかというと

「この日は演出家、早川あゆさんの誕生日でした。

ケーキに3本ロウソクを立て(何故3本?)お祝いしました。
おめでとうございます!

そして残りの稽古も、どうかお手柔らかにお願いします!」


オチなし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.1稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事