Mamononoプロジェクト OFFICIAL

恵比寿エコー劇場へ

本当に久しぶりな劇団テアトル・エコー観劇!
 
あこしゃん、ののしゃんと呼び合う仲の吉川亜紀子さんとは、川和孝先生の名作劇場(もう22年前になるぅ…)で知り合って以来のお付き合いです。
そのとき九州が舞台の作品だったので、こんな呼び方で親しんでたわけですね(笑)
 
今回は2017年初演の『八月の人魚たち』の再演です。
 
女ばかり5人のみの出演で、それぞれの40代から50代、70代を演じるという、役者としてはとっても興味深い作品。大学サークルの同窓会を同じ場所で……という設定もお見事、納得。
 
全国を旅しての再演だけあって、こなれているというか、各役が板に付いていてすばらしかったです。
大声あげて笑ったの、久々~(笑)
 
海外ものも、日本の作家さんの作品もいろいろ上演されていますが、ほんとに大好きな劇団です♪
 
そういえば、今回初めて一番後ろの席でしたが(予約がぎりぎりセーフだった?)、ここの劇場はどこから観てもとても見やすいです。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事