Mamononoプロジェクト OFFICIAL

9/2(日)部分読合せ・半立ち/by森谷あずさ

4回目のお稽古、日誌担当は森谷あずさです。

初めて参加するMamomonoプロジェクト、本格稽古も4回目になりますが、実はまだコッソリ緊張していたりします。
(そうは見えないかも知れませんが…笑)


今日は台本(作・演出/早川あゆさん)のお話をちょっぴり。


…あの日。

配役発表の時、既に台本は出来上がっていました。
とっても面白い本で、ワクワクしたのを覚えています。

…が。
しかしっ!

そこからバンバンバ~ンと修正が入りまくりの今日この頃的稽古4回目。

「あの日、そんなに大きな変更はないって言ってましたよね?ね?、あゆさんっ?」と内心思うものの…。

修正台本が配られる度、更にどんどん面白く、確実にいい感じになってるんです!


お客さまに楽しんで頂く為に手抜きをしないあゆさんは、今日も稽古前、朝7時まで執筆していたとの事。


そんな「あゆさんワールド」を立体化するのは私たちのお仕事。

お客さまに元気をチャージして頂けるような、そんな作品にするべく、全身全霊全力疾走だ~!!


これまたスゴいプレッシャーだな…(笑)


●疾走人魚(オーバードライブ・マーメイド)
9月3日(月)前売開始!!

あゆさんワールドを、ぜひ体感しにいらしてくださいませ!


※次回の稽古場日誌は、スーさんこと鈴木浩之さんです(^-^)
 お楽しみにね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.1稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事