まもメモPOSERお絵かきログ
最近はPOSER用の衣装を作っています。
 



sannziさんが可愛いマスコット”マトリョーシカ”のリニューアル版を発表されました。
テキスチャーの美しさはもとより、フィギュアとして頭部の可動や入れ子の仕掛けまでついています。
う~ん、創造力・熱意共に素晴らしいナと改めて思います。

私ものんびりアイスを頬張っている場合ではないと反省しきりです。

<今回の主な出演アイテム>
3Zi_MatryoshkaDoll(マトリョーシカ人形):sannziさん
スープカップ:sannziさん



コメント ( 4 ) | Trackback (  )


« テニスウエア... Vネックセータ... »
 
コメント
 
 
 
可愛い人形ですね(自分で言うかな(^_^;)) (sannzi)
2013-08-27 22:14:24
今回もブログに取り上げていただいて有難うございます
とても明るい光に包まれた絵ですね。
マトリョーシカの色彩が一段と輝いて見えます。
自分で言うかと思われそうですが、とても可愛く見えます
後ろのカップが私のスープカップとは気が付きませんでした、淡いピンクが付いて綺麗ですね。。
私もマトリョーシカのプロモ画を作る時、透明な花瓶とか、お洒落なワインビンなど置いたほうが良いかなと思ったのですが、工夫次第でこう言う事も出来るのですね。
ちょと思考が硬直化していたのかも、良い勉強になりました。

思えば此処のブログで始めて取り上げて頂いたのが旧マトリョーシカだったですね。
勿論立場は違って来ましたが、お互いPoserやCGを続けられてきて良かったですね。
 
 
 
Unknown (ibr_remote)
2013-08-27 23:15:21
It's so cute !
 
 
 
sannzi様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2013-08-28 08:08:22
おはようございます!

今回は頂いたマトリョーシカの見事なテキスチャーを中心にライティングなど調整しました。
そのためスープカップのテキスチャーはシンプルにして、ドールの大きさの指針となる小道具として配置しました。
淡いピンクはよりポップな感じになればいいナという選択です^^

思い起こせば2007年頃にsannziさんの初代マトリョーシカを頂きました。
ぽざくらでの楽しい日々が蘇ります。

>お互いPoserやCGを続けられてきて良かったですね

本当にそう感じています。
sannziさんや皆さんに励まされてなんとか続けてこれました。
マイペースですが、これからも楽しく続けて行きたいと思っています。
 
 
 
Ibr-remote様 ありがとうございます。 (mamomamo)
2013-08-28 08:10:54
Hello、ibr-san!

I really like this doll.
Texture is the impressive above all, and it is cute!

Thank you for your comment!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。