ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

スマートホン

2013年01月27日 | Weblog

私が持っている携帯電話は従来の物です。

私以外の家族は全員スマホとやら。

時々娘の電話が鳴り、本人がそばにいない時に
出て上げようと思ってもどこを押していいのかもわからない私。

お正月に息子が「おふくろもスマホにしたら」と言っていたが
私は今の電話がなくならない限り使うつもりでいる。

確かにネットも出来るし便利はべんりだけど
今の電話でいいかな、なんて思ってしまう。

今は小学生もスマホを持っているようで

はぁ、今の世の中は・・

10年後、20年後はどうなっているんだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿