ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

9歳の女の子

2012年03月24日 | Weblog

今日、9歳の女の子と話す機会がありました。

私、「バレンタインディに誰かに上げたの?」

女の子「女の子の友達に2人と、男の子に1人上げたよ」

私「その男の子のこと、好きなの?」

女の子「うん」

私「どんなところが好きなの?」

女の子「優しくて、人がいいの」

最後に言った「人がいいの」というところに、私は妙に感心してしまったのだ。

たった9歳の子に、「人がいいの」と言わせるその男の子がどんな子なんだろう・・

「人がいいの」という言葉、なんかいいなぁ・・

私も今度使わせてもらおう

「人がいいの」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿