ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

ヤッター!(^^)!

2008年10月21日 | Weblog
久々にのーんびりと、目的もなく買い物へ行きました
雑貨を見たり、バック、靴、洋服、などなど
 
良いものはそれなりの値段がするので
滅多には買えないけど
いや、滅多にでも買えないかなぁ・・
 
ありました!ありました!
イトー○○堂に値下がりした洋服が
   
これはブラウスです
元々の値段が下がったのを買って「ヤッター」とニンマリ
 
これはグレーのパンツ
「こんなに安くていいの?」と思うくらいのお値段でした
 
最近は、あまり洋服にお金をかけないよな
こだわりまではいかないけど、靴はちょっといいのを履きたいな
 
私がいちばんかけたい物は、無駄なような気がするけど
車かなぁ・・
 
ああ、新車が欲しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラ)
2008-10-21 11:43:34
さくらさ~ん
とっても素敵なブラウスですね
私も欲しい
いつもグッドプライスの物をさりげなく
探してくる、その嗅覚(失礼
すばらしいの一言です
私もひとっ走り「Go~


返信する
気に入ってもらえましたか?(笑) (さくら)
2008-10-22 23:59:32
レイラさん、こんばんは!(^^)!

ブラウス、お誉め頂きありがとう

今度、こっそりお値段をお教えしますね

びっくりしますよ(笑)
返信する

コメントを投稿