ひとりごと

ひとりごと、つぶやいてみようかなぁ・・

約、1か月ぶりです

2012年03月04日 | Weblog

またまた「書かない病」が出てきちゃったみたいです。

ごめんなさい

もう3月ですね。

年度末で慌ただしく過ごされるかたも多くなるのでは?

子供が小さかった頃、近所の車検専門会社で、陸運局に車検を受けに行くアルバイトをしていました。

3月末頃になると、名義変更・廃車の手続き等で陸運局にくる人が多く、その時だけは近所の道路が大渋滞でしたね。

車検を受けにくる人にとってはえらい迷惑でしたよ。

4月の1日には、まるで嵐が過ぎ去ったくらい静かで、いつも「もっと早く手続きをすればいいのに」と思っていました。

いちばんの被害者は近隣の人だったと思います。

きっと翌年に自動車税が来ないようになんでしょうね。

皆様も、廃車や名義変更があるなら今のうちに行ったほうがいいかも、です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿